07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-11-17 (Tue)
ライブ明け2日が経ちました

やっぱり翔ちゃんの声&フェロモンは るいの女性ホルモンをガシガシ

活性化させるようで 昨日予定より早く女の子の日がkao02

頭がボォ~っとしてますが 初日のMCからアップして行きたいと思います

毎度の事ながら 全部完璧には聴き取れていませんが

とぉ~っても長いと思うので隠しますね

《MC》

潤くん:スゴクね?ホントに上までびっちり

(3階席よりさらに上の席をさして)

翔ちゃん:あそこさぁ 俺だったらちょっと怖いと思うんだよね 怖くないの?

潤くん:お客さんに聞いてみようよ

翔ちゃん:怖くないの?

潤くん:ちょ お客さんに聞きますよ?

翔ちゃん:怖い人~?

にのちゃん:みんな怖いんだよ

翔ちゃん:怖くない人~?

にのちゃん:同じくらいだね でもさぁあそこスゴイよね
       野球のボールとか見えるのかな?ってすっげ~思うんだけどさ

翔ちゃん:あっちがホームなんだろうね

にのちゃん:スゴイよね

智くん:9階より上なんだよね?

潤くん:聞いた聞いた9階より上なんだよ

にのちゃん:すっげ~

相葉ちゃん:よろしくお願いしま~す

潤くん:楽しんでるか~い!
    上もそうだけどさぁこっちの方もすごいですよ いっぱい入ってるよ

(ステージ真横 1番は端の席をさして)

にのちゃん:なんで潤くんが振り向いたら「キャ~」って言って
       俺が振り向いても「キャ~」って言われないの?

翔・智・雅:しょうがないよ!しょうがない

にのちゃん:だからさぁ なんか立ち上がりにくいよね

智くん:くそぉ~

(会場が大爆笑で)

にのちゃん:いや間違ってない!間違ってないから大丈夫だよ(智くんに)

翔ちゃん:ほんとコンサート久しぶりだね ひと月半ちょい?

潤くん:ほとんど2カ月でしょ?

翔ちゃん:だからすごく新鮮な感じですけども でもあれだね
      11月さぁ3日てか11月まわり?みんな忙しかったでしょ~
      録画しては見て~録画しては見て~でしょ?

にのちゃん:みんなにとってがチャレンジだったよね
       みんなにとってのチャレンジだ!!

相葉ちゃん:全部見れんのか?って思ったもんね

にのちゃん: 何でました?

相葉ちゃん:はい?・・・・・ズームインとあとZERO

メンバー:??????

相葉ちゃん:VOICE

翔ちゃん:あ~!俺相葉くんZEROの席座ってたかな?っと思った

智くん:あっ!俺座ったよ~

メンバー:良いなぁ

にのちゃん:村尾さんの横に座ってたでしょ?

智くん:座ってた

にのちゃん:どうだった?

智くん:スゴイ!スゴかった~

にのちゃん:どうスゴイの?

智くん:急に原稿とか変わるじゃん

にのちゃん:でも オメ~読まないじゃん

智くん:そうなんだけど バタバタしてる中 俺座ってるじゃん スッゴイのね
    いきなり原稿変えますとか あと10秒で納めてくださいとか

にのちゃん:ぜったいダメだね

智くん:よくやるな~と思った

翔ちゃん:でも 俺見てたけどオンエア 相当イケてましたよ

潤くん:おっ!

翔ちゃん:見てた人は分ると思うけど 一番最後に
      では今日はこのへんでって言う時に

(智くんのお辞儀のシーンを真似て)

翔ちゃん:スゴクなかった?あの挙動不審っぷり

にのちゃん:あれ何だったの?

智くん:いや あれあんまり聞いてなかったの最後・・・

(翔ちゃんがまた智くんのお辞儀のシーンを真似て)

智くん:お辞儀をする!それを忘れててみんなが一斉にお辞儀をしたから

(再現する)

智くん:っであれ頭上げないの!

にのちゃん:あげないよね

潤くん:下げたまんま終わるんだよね

智くん:そう下げたまんまなの あれ上げちゃいけないの?

翔ちゃん:いや そんなことないよ
      でもニノと話してたんだよね 1回ぐらい上げても良かったのにって

にのちゃん:そう そうだよね

潤くん:そこで空気かわるよね

翔ちゃん:あそこで2回頭を上げたバージョンやってみてよ

(やってみる智くん)

その後ろで潤くんがいきなり衣装を脱ぎ始めて上半身裸になってTシャツを着る

メンバー:おぉぉぉぉぉ~

にのちゃん:カメラの撮り方ヤラシイから

翔ちゃん:何も言わずに突然・・・・・・松潤は何に出たの?

潤くん:はい?

翔ちゃん:チャレンジウィークは・・・・・・

潤くん:チャレンジウィーク僕はあれです あの~魔女です!

翔ちゃん:あっ!見た~!! なんか相葉くん出てきたんでしょ

潤くん:相葉くんに似た 相葉くんより頭脳がすごい良い・・・・・

相葉ちゃん:言わなくても良いから

潤くん:超似てたよ 相葉くんの笑った顔にそっくりだった

にのちゃん:へぇ~ それじゃあエロいんだね

相葉ちゃん:エロくね~だろ!エロくね~だろ 俺の笑顔

にのちゃん:たれ目でエロいんだよね

翔ちゃん:相葉くん似の人もそうだけど
      松潤が昔 お笑い志望だったとか 完全に出川さんみたいだったけど

潤くん:あれ 超出づらかったよ お笑いを目指した男が
     有名女性誌の表紙を飾っちゃったみたいな・・・・・

にのちゃん:そんなイメージがないからね

翔ちゃん:ああいう10年前の映像とか見ると松潤がゲテモノ食べてたり

潤くん:あれ 真夜中だよね?

翔ちゃん:なつかしい映像とか見るとちょっと上がるよね

潤くん:うん 上がった

智くん:そうだよ タイムカプセルとか開けたんだよね

にのちゃん:開けた~ ほんっと意味わかんなかったよね

潤くん:7年くらい経ってるよね 
     ほんと古くなるとカープのCのマークが取れんのね

智くん:カプセルもちょっとへこんでたもんね 錆びてたし

翔ちゃん:あれ埋めたの北海道だもんね
      1回探しに行きました~って人いる?

(会場に聞いてみる)

翔ちゃん:いな~い!っていってる・・・・・(寂しそうに)

にのちゃん:いやいや探しにいけないんじゃない?

相葉ちゃん:場所映してたっけ?

にのちゃん:映してない

翔ちゃん:いや~懐かしいな~

潤くん:懐かしかったね

にのちゃん:ちょ・ちょ・ちょ・ちょっと待って翔ちゃん・・・・・

(翔ちゃんの近くに行ってチャックを確認)

潤くん:a Day in Oue Life の時 エェイ!みんな俺らは準備出来ってっぞ!
     って言ってたけど

にのちゃん:自分が準備出来てないつぅ~

翔ちゃん:いや今日はね 今日は! かっこつけ損みたいなとこあるよね

(翔ちゃん あっさり流して)

翔ちゃん:お父さんは何か印象に残った番組ありますか?

智くん:俺はね ミヤネ屋

潤くん:あれは中継で?

智くん:あれは中継で 東京と大阪の でねミヤネさんが俺の事知ってたの

潤くん:そりゃあ知ってるんじゃないの? どれくらい知ってたの?

智くん:スゴイスゴイ知ってたの! なんか俺の事好きだって

メンバー:どういう事?どういう事?

智くん:京都で仕事してたじゃん その事も知ってたの

翔ちゃん:おっ!それはスゲ~

智くん:っそ だから昔からなの

相葉ちゃん:ジャニーズ通だよね 関ジャニのコンサート行ったりね

翔ちゃん:っでどんな話になるの?

智くん:でも一瞬だったからね 時間的に

にのちゃん:でも印象に残ったんでしょ?

智くん:そう 俺の事知ってたっていう もう一回坊主になりませんか?
     って言おうとしたけど時間が・・・・・

翔ちゃん:ニノは行列だっけ?

にのちゃん:行列とぐるナイ

潤くん:ゴチ?

にのちゃん:ゴチ

潤くん:勝ったの?

にのちゃん:勝ったよ!勝った?勝ってない

潤くん:負けたの?

にのちゃん:負けてない

翔ちゃん:あれいくら持って行った?

にのちゃん:え~っと 5万とあと商品券が4万

翔ちゃん:商品券?

潤くん:代用できるの?

にのちゃん:代用できるかな?っと思って まぁ計10万くらい

相葉ちゃん:それでいくら払うの?

にのちゃん:負けたら14万くらいいくんじゃない?

翔ちゃん:恐ろしいよね

にのちゃん:恐ろしい もう出たくないもん 

翔ちゃん:お金なくなるよね

にのちゃん:お金なくなるもん

翔ちゃん:あれホントに持ってかれるんだよね

潤くん:でも嬉しいよね そうやって人気番組に出られんのって

翔ちゃん:ホントだよね

にのちゃん:いつも見てる番組だからね 不思議な感じもするよ
       3Dも良かったしね! みんな見れた?

翔ちゃん:いろんな人に言われるんだけど~ 俺は嘘だと思ってるんだよ
      世の中の文房具店という文房具店からセロファンが無くなったと
      俺嘘だと思ってるんだよ!そんなにセロファン売れてね~だろっ!って

潤くん:いや そんなにセロファンって売ってないじゃないの?

翔ちゃん:でも東急ハンズは無くなったらしいよ! 買ったって人?

潤くん:でもあれ下敷きでも見れるらしいよ

翔ちゃん:赤と青のね! 下敷きの方がくっきり見えたらしいよ
      なんでオンエア前に気付かなかったんだろうってね・・・・・・

潤くん:ホント申し訳ない そうしてたらみんなで見れったって言うね

翔ちゃん:結構飛び出したらしいじゃん 楽しかったですね~

にのちゃん:空飛ぶステージもスゴかったし あれ怖くないの?

翔ちゃん:怖くないよ・・・・・・

相葉ちゃん:ウソだよ~

潤くん:なんかね これがバルーンだとしたらね 俺が上で弾んでたでしょ?
     っで翔くんの上に命綱がみんな付いてるのね それで俺がファンの子の前に
     行こうとして 翔くんの命綱をグッっと掴んだの
     で~翔くんが本気でキレてた!っていう

翔ちゃん:待って松潤 それ俺の命綱~って
      だって俺何にもしてないのにドンドン前に行くんだもん

にのちゃん:♪今日もテレビで~♪ 待って~待って~って

翔ちゃん:あれ面白かったな~ 

智くん:いろんな実験やってたよね~

翔ちゃん:今までやった実験やっぱりあなたの凧が一番スゴイと思う

相葉ちゃん:1番危険だぞ もう出来ないと思う

翔ちゃん:もうやらせないよ

相葉ちゃん:あれ普通はシュミレーションするじゃん スタッフの人が
        ブランコとかしてたでしょ?

潤くん:たぶんしてるんだろうね

相葉ちゃん:凧はシュミレーションしたのか?って聞いたの そしたら
       「いや~シュミレーションしたら凧が壊れるから出来ません」
        って言われたの!

にのちゃん:そりゃそうだよね

相葉ちゃん:そうだけどさぁ 
        
翔ちゃん:そうだよね 凧と相葉はどっちが大事かって事だよね

相葉ちゃん:そう!やつらは凧を取ったの

翔ちゃん:いっぱいやったよね みんなも過去の映像いっぱい観てくれたと
      思いますが ありがとうございました

相葉ちゃん:ありがとうございました

(前のステージに戻りながら)

にのちゃん:北海道に来てさぁ 北海道らしい物食べたよね
        ラーメン

潤くん:楽屋にラーメン屋来てくれたよね

翔ちゃん:ケータリングでね 美味しかったですよ

メンバー:美味しかったね

(ステージに戻って告知)

翔ちゃんは連ドラ

にのちゃんはWiilマリオCM

潤くんは我が家の歴史

智くんは0号室の客

相葉ちゃんはマイガール

ごめんなさい 告知はカットさせていただきます

最後まで読んでくれた方ありがとうございます
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : Anniversary Tour 5×10
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

No title * by aya
そうそう!!まちゃきが「1番危険だぞ もう出来ないと思う」って言ったら
翔ちゃんが「もうやらせないよ」
って言った時はなんか愛を感じたわぁ~v-238
ラーメンね・・・・v-391塩と味噌ラーメン・・・
おいしかったわぁ~v-373

No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

愛だよね~e-454
でもayaちゃんは翔ちゃんより早くに同じ事言ったでしょ~?
それとも Sだと言う事が発覚したから
「え~」とか言っちゃた?(笑)

あの時 息子がラーメン食べたい!って言ったのは
この話の流れだったのか?(爆)


ありがとう! * by しーもも
るいちゃん こんばんび☆

札幌レポありがとう~♪
チャレンジの裏話が聞けるなんて羨ましいi-237
でもるいちゃんのおかげでその場にいれた気分になれたよ!
レポ読みながらみんなの顔が想像できるんだよね~( ´艸`)
私も想像力豊かになったもんだ(笑)
あ~ますます嵐に会いたくなってきた(爆)

今回のMCも嵐愛満載だったね♪

* by miho
おはようございます
すごいレポありがとうございます
読みながら、めっちゃ笑っちゃいました
チャレンジウィークの空飛ぶステージ、恐くないって強がる翔くん可愛い
めちゃくちゃ恐かっただろうなぁ
また遊びにきます

No title * by まちゃみ
るいちゃん、こんニノみん☆

翔ちゃんが潤クンに切れたくだり生で聴きたかったなぁ、
でも、るいちゃんが上手に書いてくれてるから、それを元に脳内再生してみます!

今年はドラマが入ってたりするから、
翔ちゃんも短めのヘアスタイルキープでちょっと嬉しかったりしてます( *´艸`)

No title * by るい→拍手コメントのきちさん
きちさんへ

拍手コメントありがとうございます

ダラダラとMCを再現させてもらったんですけど
きちんと伝わりましたかね?(笑)
楽しんでもらえたようで良かったです♪

No title * by るい→拍手コメントのさびあさん
さびあさんへ

いつも拍手コメントありがとうございます♪

想像しながら楽しんでもらえたようで
良かったです!
 
生嵐くん達 すごく素敵でしたよv-238

No title * by るい→しーももちゃん
しーももちゃんへ

こんさとしぃ~♪

毎回ダラダラとMCをアップしてるから
気がついたんだけど
今回 智くんめちゃめちゃテンション上がってたのか
けっこう喋ってるのよね!
いつもは振られた時だけなのに
ちょいちょい自ら話に乗ってくれてるの!

東京ではディズニーシーの話が聞けるんじゃないかな?

こんなレポで喋ってる顔とかが想像でき たの?
ふふっ!それだけ溺愛してるってことよv-238

No title * by るい→mihoちゃん
mihoちゃんへ

長いレポを読んでくれてありがと~♪
恐くないって強がる翔ちゃんの顔・・・・・
なんとなく想像がつくでしょ?(笑)

潤くん 札幌でもポンパしててかわいかったよv-238

No title * by るい→まちゃみさん
まちゃみさんへ

翔ちゃんが潤クンにキレたくだり
めちゃめちゃ 面白かったよ~!
週末にでもHDDをスロー再生してチェックしてみようかと思って(笑)
あっ!沖縄では放送がまだまだ なんだっけ?v-356

翔ちゃん そろそろ前髪を少しカットしないと
パックリ前髪になりそうよ(汗)

No title * by chiki
えぇぇぇぇ!潤様の『おじいちゃん』の件とか・・・・潤様の『おじいちゃん』の件の笑顔がキラッキラな件とか・・・・潤様に『わが家』ではなく『僕らの歴史』の件とか・・・・・は必要なかった???
良かったら潤様の上半身裸体の素晴らしさだったり、
潤様は背中までもが素敵なところとか語ろうか???

その時は非コメにする?(笑)

No title * by るい→chikiちゃん
chikiちゃんへ

ごめ~ん!
潤くんの『おじいちゃん』の件とか・・・・
いろいろカットしてごめんね~
ホントは全部載せたかったのよ!
潤くんが間違っちゃった発言とか
翔ちゃんの『コレがコレで』とかも(笑)

でもchikiちゃんが潤くんは噛んでない!って言い張るから
NGかな?っと思って(爆)
まぁ 実際はるいのレポ作業に限界がきただけなんだけどv-356

非コメ・・・・・・・・・
その話は内密よぉ~(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2