09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-11-16 (Mon)
2009111514130000.jpg

札幌ドームラストです!

会場に行く歩道橋を渡ってる時は雨が降っていたのに

2009111514170001.jpg


会場へ上がる階段を登りきったら急に晴れて来て

ふと空を見てみると 虹が!!

しかも よくよく見てみると 虹が2重に!!!!!!!

こんなの初めて見たよ~ なんか嵐くんのコンサートに来て

こんな凄い事に出くわすなんて幸せ~♪

2009111601030000.jpg

アリーナ参戦だったので しっかりと戦利品も持ち帰ってきました

2日目は音響は問題なかったんだけど やっぱりスクリーン画像の調子がね・・・・・・

初日にあれ?っと思った翔ちゃんの声

2日目はいつもの声に戻ってました

東京と北海道の空気の違いで声に変化があったのかな?

Rapはドームバージョンで昨日と変わりはなかったけどね~(笑)

セットリストは初日・ラスト共に変わりはありませんでした

コンサートが始まる前に晴れてたお天気も

コンサートが終わったら見事に雨 やっぱり今年の嵐くん達には

雨がつきものみたいです(笑)

そんな北海道のお天気 ただいま、あられ?ひょう?が降っております

明日から雪になるらしいです・・・・・・・・・

この楽しかった2日間のレポは明日から順次アップしていきま~す
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : Anniversary Tour 5×10
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

No title * by まちゃみ
るいちゃん、深夜にこんバンビ☆

レポ楽しみにしてま~す♪
銀テープ輝いてるね!
今回は、スタンドにも届いてるって聞いたけど、
東京はネット外さないから無理だね。
って、そもそもスタンドでもかなり上だから無理だった…(^^;

No title * by るい→まちゃみさん
まちゃみさんへ

銀テープはホームベースよりのスタンド前方まで
届いてたよ~♪
ドーム内は空調の関係でいろんな所に
流れて飛んで行くから
もしかしたら ありかもよ!!

そろそろレポ頑張ろうかな(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2