09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-11-16 (Mon)
2009111601050000.jpg

札幌ドーム初日はayaちゃん&chikiちゃんを含め

いろんなブロ友さん方とお会いする事が出来ました♪

同じ北海道で嵐くんたちを応援している里優ちゃんとは

去年ドームで会う事が出来なくて 今年やっと会う事が出来ました

里優ちゃんったら るいにお手紙を書いて持って来てくれて

もうめちゃめちゃかわいいの~ハート

遠征して来てくれたsakurasakura13さんは

札幌入りが開演ギリギリだったのでチャームだけ確保しただけなのに

ねんりん家のバームクーヘンをお土産にくれてキラキラ

るいが東京遠征した時にいつも買いたいなぁ~!

っと思って買わずに帰って来てたのを知ってたのかしら?(笑)

2人共のお気づかいが嬉しくて嬉しくてkao06

そんな2人に るいは何も用意してなくてホントごめんなさい焦る3

今度お会いできる時は2人のように 気づかいの出来る人に

成長しておきたいと思います!!

本当にありがと~♪
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : Anniversary Tour 5×10
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

こんばんは~ * by sakurasakura13
るいさん
こちらこそ、ありがとうございました!
おかげで、楽しいコン&旅行になりました^^

私の好きなものを勝手に押し付けちゃって、良かったかな?
って思ってたので、喜んでいただけて嬉しいです。

札幌コン、病み付きになりそうです!
来年もぜひぜひ、お邪魔したいなぁ~

No title * by るい→sakurasakura13さん
sakurasakura13さんへ

お土産本当にありがとうございましたv-352
ずっと食べてみたいなぁ っと思ってた物で嬉しかったです
家族みんなで食べるつもりが
もったいなくて 結局は1人で食べてしまいましたv-356

札幌でのコンサート&旅行を楽しんでいただけたみたいで
良かったです♪
ぜひぜひ また札幌に遊びに来てください

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2