05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-11-15 (Sun)
2009111417060000.jpg

本日の北海道 大雨のせいか朝から飛行機が1時間遅れとか・・・・・・・・

嵐くん達も本日札幌入りで飛行機が遅れてリハが出来なかったのか

音響やスクリーンの調子がとっても悪かったです

風の向こうへのサクRap後 まったくマイクが入らず

にのちゃん とっても渋い顔してました・・・・・・

っが!そこはファンが大声で大合唱してフォロー

しばらくして持ち直したと思えばスクリーン画像がフリーズ

なんだかアクシデントが多かったけど 息子達としっかり楽しんできましたぁ~アップロードファイル

国立同様 まちゃきのPIKA☆NCHI は抜群にかっこいい!!

そして今日のにのちゃん なんだかとっても色っぽかったです

髪型のせいなのか 伏せ目が危険度100で

危なく呼吸困難になりそうでした

翔ちゃんは・・・・・ 翔ちゃんは・・・・・

声がね なんだかいつもと違うの!!

ドームの場合 反響を考えてRapのキーを少し高くするんだけど

もう そんなレベルじゃない! 透き通るような声なのよ~

声がきれいとホレボレしてたら 『Believe』 Rapでいきなり力強い声

コンサート仕様のRapの歌い方 最高アップロードファイル

潤くんソロ 『WISH』 潤くん?あなたそんな渋い声出しちゃって

一体るいをどうするつもり~!!

智くんは うん!歌のお兄さんかわいいぞぉ~

こんな感じでテンション上がってて話が上手くまとまっておりませんが

明日はアリーナ席 もっともっとぶっ飛んで来ちゃいま~す

詳しいレポはコンサートが終わってからゆっくりアップしたいと思うので

とりあえずはセットリストを!(一応隠しますね)

・感謝カンゲキ雨嵐 
・Lucky man
・風の向こうへ
・We ca make it!
・Crezy Moon-キミ・ハ・ムテキ-
・PIKA☆NCHI(相葉ちゃんソロ)
・HORIZON
・DANGAN-LINER
・アレルギー
・ココロチラリ
・CARNIVAL NIGHT part2
・言葉より大切なもの(にのちゃんソロ)

バンドメンバー紹介

・Everything
・瞳の中のGalaxy
・アオゾラペダル
・台風ジェネレーション
・曇りのち、快晴(智くんソロ)
・a Day in Our Life
・ハダシの未来
・Oh Yeah!
・Step and Go
・Beautifuldays

☆MC

・とまどいながら(翔ちゃんソロ)
・WISH(潤くんソロ)
・僕が僕のすべて 
・Attack it! (アルバムシークレットトラック曲)
・truth 
・明日の記憶

(ここからは超ショートバージョンで)
・A・RA・SHI 
・SUNRISE日本
・君のために僕がいる
・時代
・ナイスな心意気
・PIKA☆NCHI
・とまどいながら
・言葉より大切なもの
・HERO
・サクラ咲ケ
・WISH
・きっと大丈夫
・Love so sweet
・Happiness
・Believe

☆挨拶
  
・5×10

《アンコール》
・PIKA★★NCHI DOUBLE
・明日に向かって
・できるだけ
・One Love

《ダブルアンコール》
・ファイトソング
・五里霧中
・Season (マイガール)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : Anniversary Tour 5×10
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

No title * by まちゃみ
るいちゃん、おは翔ございます☆ (`・3・´)

翔ちゃん・透き通るような声・Rap
『Believe』 Rapでいきなり力強い声

このワードで瀕死状態です。

今日も参戦ですよね。楽しんできてね!
また、レポ楽しみにしています☆

チビ嵐ちゃんたち、めっちゃ可愛い(≧ω≦)b

* by みらい
嵐時計当たったの?!
すごーい!!
おめでとう!!

いいな~いいな~♪
翔くんの声ききたい~♪

コンサートと時計…
超超幸せな週末やね!
今日も楽しんでねっo(^-^)o

* by maria
るいちゃんお疲れさま~!
札幌初日楽しかったみたいでいいな~o(^-^)o

そんでもって翔ちゃんの声透きとってたの?
そんで力強いRapだったの?
うわぁ~想像しただけでやばいよー(>_<)
死んじゃうー(笑)

今日はアリーナだね。
どうだった?
レポ楽しみに待ってまーす(^O^)/

あっハウス食品の嵐ちゃんたちね目覚まし当たったんだね!
すごいね!! おめでとう~(^O^)
また機会があったら見せてほしいなーというか翔ちゃんの声聞かせて~(笑)


No title * by 里優
こんあいば!
今日もお疲れ様でした★
楽しかったですか?
って聞くまでもないですね←
レポ待ってます(笑)

うちにもクロックきたんですよー涙
まだ拝めてませんが←
本当当たってよかったですね(^^)v

No title * by るい→まちゃみさん
まちゃみさんへ

翔ちゃんの声 ヤバかった!
『Believe』 Rapはホント瀕死状態
『ひゃ~v-238 』って後ろにのけ反ったもん(笑)

東京ドームでもこれは聴けると思うよ!
楽しみに待ってって~

No title * by るい→みらいちゃん
みらいちゃんへ

時計当たっっちゃったぁ~!
翔ちゃんの声?
ヤバいよ~!絶対あの声で起きられる♪

これで来年まで会えなくても頑張れる(笑)

No title * by るい→mariaちゃん
mariaちゃんへ

初日もうめちゃくちゃ楽しかったよ~♪

翔ちゃんの声透きとおってるし
力強いRapでmariaちゃん 絶対に好みの声だよv-238
私?そりゃあ当然死にかけた(笑)

ハウス食品の嵐くん達の目覚まし当たっちゃった
なんとかして翔ちゃんの声聞かせてあげた~い!!

No title * by るい→里優ちゃん
里優ちゃんへ

里優ちゃん昨日はありがとね♪
なんかバタバタしちゃってメール出来なかったんだけど
後日 ゆっくりメールするね

で・で 里優ちゃんとこにもクロック来たの~!
おめでと~v-352
早く 智くんの声聞いてあげて~(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2