09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-06-10 (Tue)
ゲストは 藤崎マーケットさん

うひゃぁ~! 今回の嵐さん達みんな衣装がかわいいheart03

翔ちゃん、先週のピンクも似合ってたけど黒い服はやっぱりいいね~

翔ちゃんのお顔が引き締まって見える。 やまたろの託ちゃん思い出しますわほわー

潤くんのロングカーディガンもめちゃくちゃかわいかったなぁ~。

ああいう格好をする男の子、周りには居ないな。

まぁ 潤君のように似合っちゃう男の子もそうは居ないと思うけど

今回のツボは うなぎ食べてるとこの にのあい!

うなぎ食べて相葉ちゃんがさ 「これ うなぎかい?」 って口の中を見せた時に

にのちゃんも言い方合わせて 「これ うなぎだい!」 って言ったとこ最高にかわいいアップロードファイル

普通さ 口の中に食べ物入ってるのにそれを人に見せたりしないよね?

でも嵐メンバーはよく見せ合うよね。って相葉ちゃんがよくメンバーに確認してるというかさ

しかもかなりの勢いでメンバーは口の中ガン見してるし

そういう すべてをさらけ出してる仲良しさが好きだなぁ~。

今日は「ノーライ」 って言ってたのに 珍しく相葉ちゃんのS的発言で

ラララライ体操をやる事になった藤崎マーケットのお二人

「赤ちゃんをあやすエクササイズ」をやった時点で 

これは嵐メンバーもやるなと思いましたよ手

でもまさか翔ちゃんが一番乗りとは・・・・・。 

藤崎マーケットさんの後ろで怪しい動きをしてると思ったらビックリですわ

翔ちゃんが動き出したのを見て相葉ちゃん慌てて参加してたもん

こういう事は 大概相葉ちゃんが一番乗りのハズなんだけどな・・・。

その後、なんで大ちゃん席を移動してるんだろうと思ったら 次は大宮かい!

潤くんは絶対にやると思ったけど

最後にはオグさんまでも参加させちゃってさぁ~ 腹が痛いっつうの!

今日はグダグダ気味だなぁ~なんて思ってたけど最後はきっちり笑わせてもらったよ

それにしても今回の翔ちゃん 男前だったなぁッコ 


おバカな事する時はいつも ぶちゃいくになるんだけど今回は惚れ惚れしたぁkirakira-4
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐の宿題くん
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by naoco
>おバカな事する時はいつも ぶちゃいくになるんだけど今回は惚れ惚れしたぁ

(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
そうだよねぇ~?!
でも、今回はカッコよかった!!
う・・・ん、翔ちゃん祭り開催中(←ワタシ的に)だからかぁ~?!

宿題くんは、ゲストによるよね?!
今回も、ぐだぐだだったけど、最後で笑えてよかったよ!!


コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2