08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-11-14 (Sat)
ヤバいよ~!ヤッバい!!

テンションMAX降りきって手がブルブル震えております

何がヤバいかって?

これからお逢いできる嵐くん達のことはもちろんですが

グッズを購入して帰ってきてお家に届いてた物は・・・・・・・・

2009111413310000.jpg

ハウス食品から 『嵐のオリジナルクロック』

どどどどどうしよーーーーーーーーう

明日から嵐くん達の声で目を覚ませる~キラキラキラキラキラキラ

5人の声がランダムで流れるので

お目当ての翔ちゃんの声が聞けるまで ひたすらアラーム設定を繰り返す事9回

むふふふ 聞いちゃったぁ~♪ 翔ちゃんの声~♪

ちなみにメンバーが言ってる声は

リーダー:お時間で~す!はりきって行きましょー!

潤くん:おっと、もうこんな時間だぜ。そろそろ行かなきゃ!

翔ちゃん:がんばれー!早くしないとおいてくゾ!

にのちゃん:ほらほら~、遅刻するゾ!

相葉ちゃん:時間だよ、さぁ準備してっ。

でした♪

たぶん翔ちゃんの声が鳴るたびに 『翔ちゃん待って~!置いてかないで~』

っと朝から妄想全開になること間違いなしですわ腟究

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : Anniversary Tour 5×10
* Comment : (9) * Trackback : (0) |

おめでとう超! * by まちゃみ
るいちゃん、クロック当選おめでとう☆
羨ましいより、なんかすごく嬉しいです。
いつか見せてもらえる日が来たら嬉しいなぁ。
なんか勝手にテンションあげあげになっちゃってますw
マジでおめでとう!!!

すご~い!! * by しーもも
るいちゃん こんばんび☆

当選おめでとうi-189i-189
るいちゃん凄い!凄い!!
当たったのね嵐のオリジナルクロックi-80i-80
きゃ~羨ましい♪
みんなの声で起こしてもらえるなんて幸せよね!!

あとで機会があったらみんなの声聞かせて~i-237

No title * by みり
こんあいば!!
お久しぶりです(^_^)

うちもオリジナルクロック当たったんですよ♪
全然当たると思ってなくて
あけるとき心臓バクバクでした(>_<)

毎日、嵐の声で起きれると思うと
明日から朝早起きできそうです(^_^)v

No title * by るい→まちゃみさん
まちゃみさんへ

メールくれてたのに ドームに行く準備でバタバタしてて
お返事返さなくてごめんねv-356

嵐のオリジナルクロック当たっちゃったよ~
もう嬉しくて嬉しくて
ホント手が震えた(笑)

いつか見せてあげれると良いな♪

No title * by るい→しーももちゃん
しーももちゃんへ

なんか当たったのが夢みたいよ!
何度も何度も聞いては 時計に向かってお返事しちゃってる(笑)

嵐くんの声で起こされたら
あと5分寝かせて!なんて言ってられな~い
即座に正座して『おはようございます』だよ(笑)

しーももちゃんにも のんちゃんにも聞かせてあげた~い
二宮さんの声ヤバいよ
のんちゃん失神しちゃうかも♪

No title * by るい→みりちゃん
みりちゃんへ

お久しぶり~

みりちゃんもオリジナルクロック当たったの♪
おめでとうv-352

あけるとき心臓バクバクで手が震えるよね!
毎日、嵐くんの声で起きられる
むふふふ バッチリ目が覚めるよ~(笑)

No title * by amo
当選おめでとうございます∩^ω^∩!!

実は…私も当選したんですが
訳あってブログに書けず、
友達から頂いたと書いてます(;^_^A

もう朝から妄想全開ですよね~><♪


札幌公演参戦おつかれさまです~★
あの衣装の効果はどうでしたか^^?

No title * by るい→拍手コメントのさびあさん
さびあさんへ

お祝いありがとうございます
本当に当たっちゃいました♪
このタイミングで送られてくるなんて
幸せでいっぱいです

No title * by るい→amoちゃん
amoちゃんへ

amoちゃんも当選したの!
おめでと~v-352

にのちゃんの声 すっごい良いよね♪
自然な感じでv-238

札幌2日間参戦 衣装の効果は・・・・・
周りには大好評だったけど 
嵐くん達にはつたわってるのかな?(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2