09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-11-13 (Fri)
明日は札幌ドーム初日 

千葉からayaちゃん・長野からchikiちゃんが

札幌 前乗り~タでやって来てくれました

空港で会った時はテンションMAXでハグハグ(笑)

遠征相方rinさんとるいのホームメンバーKちゃんは参加出来なかったけど

ayaちゃん・chikiちゃん・るい・相方Yちゃんと子供達4人

総勢8人で嵐会をしてきました~!

場所はるいの弟のお寿司屋さんです

2009111319360000.jpg

乾杯の音頭はもちろん櫻井流(笑)

少ないように見えてもお腹はいっぱい 太ってしまう~・汗

↑の写真右端に写ってるケーキがオリジナルオーダーしたケーキです

2009111319290000.jpg

想像してたよりも完成度が高くてビックリですわ

切るのがもったいなくてしばらくの間眺めていましたが

8人でジャンケンして勝った順に好きなところをセレクト

8人中7番目だったるいは

2009111320550000.jpg

↑ここを頂きました♪

ARASHIのS部分はジャンケン関係なく るいが頂いちゃいました~(笑)

ayaちゃん・chikiちゃんに会うまでは緊張していた相方も

しっかり意気投合したみたいで良かった良かった

明日は朝から4人でグッズに並びま~す!!
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : Anniversary Tour 5×10
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

No title * by maria
るいちゃんいよいよだね!!

いよいよ明日だね!!札幌v-10
どこでもドアさえあればひょいって私も札幌に行くんだけどな~(笑)
明日は思いっきり楽しんではじけてきてね!!
そんで翔ちゃんのあのポーズを見てきてねv-391(笑)

オリジナルケーキすごいね!!
可愛くてなんか感動だよ~~。
食べるのもったいなくなっちゃうね。

No title * by るい→mariaちゃん
mariaちゃんへ

いよいよ明日なんだよ~!
もう緊張してリバースしちゃいそう(笑)
どこでもドア・・・ドコニイッタラカエマスカ?
翔ちゃんのあのポーズ しっかりチェックしてくるからね!!

ケーキ 私の想像よりも細かく再現されてて
私も感動したv-352
本当に食べるのもったいなかったよ(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2