07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-11-12 (Thu)
もうね テンションがMAXにヤバいです!

マイガールPV感想書きたいのに 頭の中は札幌ドーム 札幌ドームって・・・・・

まずは明日ね 北海道まで遠征して来てくれる

あやちきちゃんとの嵐会キラキラ

るいの弟が務めているお寿司屋さんで北海道の味覚をたっぷり味わって

いただきたく企画いたしました

相方は初顔合わせでじゃっかん緊張気味だけど

るいは楽しみ過ぎて動機が激しくなっております

っで次の日は朝からグッズに並ぶでしょ~

そして一旦お家に帰って来てから 息子達にあの衣装を着せて

会場に連れていくでしょ~

会場で何人かのお友達と会った後に 嵐くん達との楽しい空間へ~

って考えたらドキドキアップロードファイルワクワク♪ ヤ~バ~イ~

今夜から 修学旅行前の子供のように眠れなくなりそうです

っと言っても 目の下にクマを作って浮腫んだ顔で

みなさんや翔ちゃんにお逢いする訳には行かないので

しっかり睡眠をとってお肌の調子を整えて行きたいなぁ~っと(笑)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : Anniversary Tour 5×10
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

No title * by まちゃみ
るいちゃん、こんバンビ☆

いよいよだねぇ!楽しみ超だね!
レポ楽しみにしてます(^^)b

いいな、ワタシも早く翔ちゃんに嵐ちゃんに逢いたいよ!!

No title * by chiki
吐きそう・・・・緊張と楽しさで・・・・気持ち悪い・・・・
っていうか、荷物が全くまとまらない。
バッグから完全はみ出してるよ!!!!!
どうしようv-12
あと約7時間後にはココを出発しなきゃいけないのにv-233

るいちゃん・・・・・もう少ししたら行くねv-238

No title * by るい→まちゃみさん
まちゃみさんへ

こんバンビ♪

いよいよだよぉ~!!
翔ちゃん国立なみの髪型してくれると良いんだけど
前髪パックリだけは嫌~

少しでも札幌の様子が伝えられるように
レポ頑張るね~(笑)

No title * by るい→chikiちゃん
chikiちゃんへ

実は私も緊張と楽しさで吐きそうなの~!
一瞬、翔ちゃんの子供を想像妊娠したかと思った(笑)

荷物はちゃんとバッグに納めて~(笑)
財布と航空券の控えさえ忘れなければ
なんとかなるよ!!

ってこれチェックした頃はもう札幌?
珍道中話 楽しみにしてるよぉ♪

私もヤバイ~! * by 相方
やばいですわ。
バイトは早くあがれなくて焦るし、作り慣れているパフェやサラダを間違えちゃうし、もうね、私もおかしいですわ。
今、ケーキ受け取ってきたよ。
想像以上に良い感じv-308

No title * by るい→相方Yちゃん
相方Yちゃんへ

今日に限ってめっちゃ伸びてるんだもん
こっちも焦ったよ~
ケーキの出来上がり想像以上にヤバかったね!
打ち合わせの時は 想像通りにはいかなさそうだったのに
さすがプロだわ
特別なケーキを頼みたい時は あそこに決定だね!!

さぁ 明日からめっちゃ弾けるよ~v-315

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2