05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-11-11 (Wed)
新春スペシャルドラマ 『最後の約束』 に5人が共演!!

ふふっ 5人ですって~アップロードファイル

これはヤバいです 一体どんな内容なんだろう?

まさか 一郎・二郎・・・・・・五郎とかの話じゃないよね?(笑)

その前 その後的な?

それにしても5人でもドラマ撮影なんて めちゃくちゃ楽しそうじゃな~い♪

5人のイメージをくつがえすような役と関係性のドラマだと嬉しいな

たとえば 翔ちゃんはおバカなノ~天気キャラとか?

モテモテで派手系のにのちゃんとか?(笑)

いつもと違う一面を見れる事を期待してます
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : ドラマ
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

こんばんは~ * by sakurasakura13
あはは・・・。
実はマイガールの続きで兄弟だったりして。
なんかきっと、撮影中も楽しそう!

翔君は、お堅い役が別で決まっているので、
このSPドラマではチャラ男なんかも観て見たいかも。
春まで妄想がつきそうもありませ~ん!

No title * by chiki
イメージをくつがえす様な・・・・・
潤様がchikiじゃなくて、るいちゃんに恋をしちゃうとか?
翔ちゃんが『Believe』じゃいのにchikiの目に素敵に見えちゃうとか?

すっかり一緒に出演する気満々のchikiです!



No title * by maria
嵐5人でのドラマってすごく嬉しいよねi-184
本当にどんな役なんだろうね?
サスペンスドラマみたいだし、5人のイメージとは違う役柄だといいよねi-237
放送日が楽しみだね!!

あっるいちゃんこのSPドラマの新聞見た?
あの上半身裸の嵐君たちセクシィでヤバイよね!!
そんでちょっと濡れ髪でセクシィな表情の翔ちゃんにヤバイ!!って思ったよi-233

No title * by るい→sakurasakura13さん
sakurasakura13さんへ

やっぱりマイガールの続きなのかしら?
な~んてね(笑)

そうなのよね 翔ちゃんお堅い役やるんですよね・・・
いつ発表になるのかな?
翔ちゃんのチャラ男
想像したらおもしろ過ぎます!!

No title * by るい→chikiちゃん
chikiちゃんへ

あら?一緒に出演する共演者の中に
私も入れてくれてるの~?
潤くんがるいに恋をしちゃう?
うふふふ それはヤバいでしょ~!
あんなセクシーな潤くんに迫られたら
浮気どころじゃ済まなくなっちゃうから~(笑)

札幌ドームまで あと2日
調子はどうだっ!こっちは準備出来てっぞ!!(by櫻井風)
航空券は忘れずに準備した?
防寒対策はちゃんと練ってる?

空港でテンションMAXでお待ちしておりますv-218 

No title * by るい→mariaちゃん
mariaちゃんへ

嵐5人のドラマってサスペンスドラマなの?
全然知らなかった~v-356

って事でSPドラマの新聞見てな~い!
上半身裸?そんでちょっと濡れ髪でセクシィな表情?
mariaちゃんがヤバイ!!って事は
私もどんぴしゃでヤバいじゃ~んe-349

そんなドラマ見たら
鼻からの出血多量で運ばれちゃうよ(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2