06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-11-10 (Tue)
札幌ドーム公演まであと4日 北海道のお天気は?というと

今晩から木曜まで さとと-雪だるま 雪マーク

金曜日には晴れるらしいけど 最低気温が-2℃

氷点下になっちゃうよぉ~焦る3

っで気になる14・15日は・・・・・・・・・・・・

雨 雨 気温は10℃くらいで 今週の中では1番暖かいみたいです

っが なんだか今年の嵐さんのコンサートと言えば雨が降ってませんか?

国立といい この間の生ライブといい 雨・雨・雨

10周年の嵐だけあって お天気もグループ名に合わせて

お祝いしてくれているんでしょうか?(笑)

北海道に遠征に来る方々 

防寒対策をしっかりとして上陸してくださいね~
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : Anniversary Tour 5×10
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

No title * by sakurasakura13
マ、マジですか・・・。
もう、雪なんですね!
こちらは、きょうは上着を脱ぐほど暖かかったので、
こちらの感覚で行ってしまうと、風邪ひきそうですね。
冬のコートで全然OK!そうですね。
手袋、マフラー・カイロと準備万端で参ります!

どんどん近づいてきましたね~!

No title * by るい→sakurasakura13 さん
sakurasakura13 さんへ

昨晩から今朝にかけて本当に雪が降りましたv-356
めちゃくちゃ寒いですよ~!
予報では週末は暖かいとなってますが
冬のコートで全然OKです

手袋、マフラー・カイロは必需品になりそうです
チケットと航空券の準備は万端ですか?(笑)
あと2日 もうドキドキですよ~!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2