05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-11-10 (Tue)
今日 『マイガール』 をフラゲしてきました♪

でも まだ聴いてない方もいると思うので感想は後日に・・・・・・(笑)

なんだか最近 精神状態がすぐれません

と言うか コンサート間近なのに一向にテンションが上がらない!

以前にもこんな事があったような???

そうだっ! 国立遠征前もこんな感じだったなぁ

どうやら るいは翔ちゃんに会える日が近づくたびに

マリッジブルーみたいな感じになるらしい(笑)

実際 結婚した時はならなかったのに(爆)

不安要素は見当たらないから 緊張し過ぎなんだろ~な・・・・・

そんな時は 買い物に行くのが1番

って事で買い物に行ったんですが 服・・・ツアーT着るから要らないので

コスメ用品をコンサート用に買ってきましたぁ

コンサート前になると必ずコスメ用品買ってるな~

国立前に買ったやつまだ残ってるのに・汗

そこで気がついたんだけど コンサート前の買い物でコスメ用品同様

必ず買ってる物があるんだよね

それは・・・・・・・・・・・・・・・

それは・・・・・・・・・・・・・・・

下着!!(笑)

なんか無意識に下着コーナーに行って買ってるんだよね

しかも2日参戦だから 2セット(爆)

なんの為に 何を狙って買ってるんだか 

コンサートにはペンライトが必要!と同じ必須アイテム的な?(笑)

まあ俗に言う 『勝負下着』 ってやつなんでしょうな 腟究

お家に帰って来て 下着を眺めてる自分がおもしろくなってきちゃいました

なんだかんだ言っても 心の奥底ではめっちゃテンション上がってるみたいです

何を予想してそんな行動をコンサート前に必ずしているのかは

自分でもわかりませんが

きっと なんとしてでも翔ちゃんをお持ち帰ろうとしてるんだろ~な(無理だろっ!)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : Anniversary Tour 5×10
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by maria
るいちゃんこんあいば(^O^)/

「マイガール」フラゲしてきたんだね!
いいな~。

私は明日までお預けだよ~(泣)

時計じかけのアンブレアのサクラップ早くフルで聞きたぁ~い(>_<)


精神状態あまりよろしくないの?
大丈夫?
でもなんとなくわかるかも(>_<)
私も日が近づくにつれて、楽しみにしすぎてテンションがさがるみたいな感じなんだよね(>_<)

そんでコンサートの時間が近づくと緊張して胃が痛くなるんだよね…私(>_<)

始まっちゃえば大丈夫なんだけどね(笑)

No title * by るい→mariaちゃん
mariaちゃんへ

時計じかけのアンブレアのサクRap
かなりヤバいよぉ~v-238
サクRapばっかり聴いてニヤついてるわぁ(笑)

>楽しみにしすぎてテンションがさがるみたいな感じ
そうそう そんな感じかも!
>コンサートの時間が近づくと緊張して胃が痛くなる
まったく同じだぁ~(笑)

あれ 一体なんなんだろうね?
コンサートが始まると めちゃめちゃハジけて
そんな事あったの忘れちゃうのにね(爆)

あと4日だよ~
全然実感がな~い!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2