09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-11-08 (Sun)
20091108235245

細かい作業がとっても苦手な るいでも

ビーズでてんとう虫ストラップが出来た(^-^)v

今まで 何度か挑戦してはみたものの

最後まで完成させたのは初めてだよ~!

やっぱ嵐くんグッズ作成だと気合いが違うようで(笑)

恐るべし嵐くんパワー?(爆)
* Category : その他
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

No title * by まちゃみ
連投で失礼します。
またまた、るいちゃん、こんバンビ☆

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
てんとう虫出来たんだね!!おめでとう☆
やっぱりこのてんとう虫かわいいな。
スワロ取り寄せて、大量に作ろうかなぁ( *´艸`)

No title * by aya
すごーい!!かわいいー!!!
てんとう虫&クローバーを見ると
『マイガール』と=させてしまうayaです。
ビーズは・・・一度流行ったときにトライしたけど
頭の中も、手の中でもテグスが絡まるので
断念したのさ・・・・e-263
衣装も、すっかり出来上がったし後は
ライブ当日を待つばかりだねぇ~v-22

No title * by るい→まちゃみさん
まちゃみさんへ

連投ありがとう
なんとか出来たよ~!
思っていたより小ぶりでいい感じ♪
さっそくスワロ買ってきて
作ろうと思ってま~す(笑)

No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

うふふ かわいいでしょ~!!
私の中でもてんとう虫&クローバー=『マイガール』だよ~

ビーズって難しいというか
指がついて行かないよね・・・・・
私もテグスを絡ませながらなんとか完成!

ライブはすでに緊張し始めちゃって
ソワソワ落ち着きのない人になってるわ(笑)

No title * by るい→拍手コメのさびあさん
拍手コメのさびあさんへ

いつも拍手ありがとうございます♪

多分 慣れてる人が作ると30分もかからないハズのてんとう虫
私は3時間くらいかかってしまいました・・・・・・・
でもなんとか完成させられたので嬉しいです

さびあさんの言う通り
嵐パワーは元気、やる気の源ですよ!
面倒な事はすぐに諦めてしまう私でも
嵐グッツに諦めと言う言葉は出てきません(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2