08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-11-08 (Sun)
マイガールの5話を見ました

コハルちゃんに絵本を読んであげる正宗くんをみて

なんだか羨ましくなってきちゃって

コハルちゃんが『正宗くんの笑顔はお天とう様です』って言ったのを

聞いたるいは ドラマだと言う事を忘れて

『コハルちゃんったら今ごろ気づいたの? まちゃきの笑顔は宝石箱なのよ』

な~んて言ってライバル心をうっかり燃やしてしまった・汗

マイガールを見た後は なぜかてんとう虫作成モードになってしまって

札幌ドーム参戦の準備も終わった事だし

衣装作りを始める前に ブロ友さんのmさんから

送っていただいた ビーズで作るてんとう虫のレシピをひっぱり出してきました

(mさん やっと作るからね~!)

みなさんからのコメントで『器用で羨ましい』 っと

お誉めの言葉をたくさんいただいた るいですが

相方もビックリの超ウルトラスーパーアバウトなるい 

説明書を読まなきゃ出来ない物と 指先が柔軟じゃないと出来ない物

そして細かい作業はとぉ~~~~~っても苦手・・・・・・・・・・

とりあえず家にあるビーズで1時間慣らしてから作ってみたものの

2009110818140000.jpg

2009110818160000.jpg

あれれ? てんとう虫の点がずれてる・・・・・・・・・

どこで間違ったのかも?????

今日は 週1でやってくる夜のお仕事がお休みの日

時間はたっぷりあるので1からやり直してみよ~っとGOOD
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : ドラマ
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

No title * by まちゃみ
るいちゃん、こんバンビ☆

ちょっと慣れが必要な編み図でわかりにくかったかな?
一応、読み方が書いてあるページも送ったんだけど、大丈夫だったかなぁ。

余裕が出来たら、是非、スワロで作ってみてください。
記事にまで載せてくれてありがとう。

No title * by るい→まちゃみさん
まちゃみさんへ

編図はとっても分りやすかったよ~
でも指がついて行かないのよね・・・・・・
途中で指がつりそうになったりしてねv-356
レシピ本当にありがと~!!


No title * by るい→拍手コメのさびあさん
拍手コメのさびあさんへ

いつも拍手ありがとうございます♪
そうなんですよ・・・・・・・
なんでも器用には出来ないんです(笑)
でも頑張りましたよ!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2