09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-11-05 (Thu)
札幌ドーム参戦まで1週間ちょい っといったところで

やっと子供達の衣装が完成したんだけど・・・・・・・

小3ともなると体が大きくて 衣装を着せてもかわいくな~い!!

小1組はギリギリかわいいと言ったとこかな?

相方の娘ちゃんは小1でも体が小さめだからかわいい~ハート

やっぱり娘が欲しかったなぁ

っで やっとみな様にお披露目となるんですけど

どいつもこいつも テンション低いですわ・汗

なので顔抜きで衣装だけご覧下さいまし・・・・・・(画質が悪くてすみません)

2009110517160000_convert_20091105200655.jpg


5×10ツアーのピンクスーツです

ちなみに るいの息子はにのちゃんと翔ちゃんの衣装を着ていますkao02

みな様の予想は当たっていましたか?

こんなド派手な子供達を連れて歩くんですが

我が子達 髪がもっさりだなぁ・・・・・・・・

週末にカットして来なければはさみ
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : Anniversary Tour 5×10
* Comment : (18) * Trackback : (0) |

No title * by まちゃみ
るいちゃん、こんバンビ☆

予想は見事ハズレでした…(^^;
メッチャ忠実に作ったんですね!凄いの一言です☆
右からMSOANNかなぁ?

この衣装見ると一番雨が強かったことを思い出します。
雑誌のコンレポ見て初めてこんな綺麗なピンクだったんだって思ったんだよね。

まだまだ勉強不足だぁ(><。)ハズレちゃったぁ…。

No title * by maria
るいちゃん~お衣装超可愛い~~v-238
んで子供ちゃんたちも笑顔で可愛いね~(^^)

綺麗なピンクスーツだね。 パンツも可愛いけど、女の子のスカートがまた可愛いv-344
本当にるいちゃんは器用で羨ましい~。
尊敬するわv-353

札幌まであと1週間なんだね。
早いね~。
思いっきり楽しんできてね!!

凄い!! * by しーもも
るいちゃん こんばんび♪

すっご~いi-189
完璧じゃないの!!!
女の子の衣装がまためっちゃ可愛い~i-80
これってかなり目立つよ!!
きっと嵐チャンも気づいてくれるはず( *´艸)( 艸`*)
お疲れ様~♪
札幌参戦!ガンガン弾けちゃってi-178

そして昨日はありがとう~♪
テンション上がっちゃったわ( ´艸`)ムフフ
また今度ゆっくりお話しましょ♪

* by にのみぃ
こんばんは☆はじめましてにのみぃと申します!


私の予想当たってました♪両日参戦なので、生のお子さまたちを見れるの楽しみにしてます(o^∀^o)
お疲れさまでした◎



* by miho
こんばんは
完成したんですね
すごい可愛い私の予想も当たってたし
絶対に嵐さん達も見てくれると思います
やっぱ、るいさん器用です見習いたい
私は、東京に向けて、ツアーTを潤くん仕様に…
るいさんの翔くん仕様みたいに、上手くいくか分からないんですけどね


札幌ドーム盛り上がって来てください

No title * by るい→まちゃみさん
まちゃみさんへ

あれれ?
予想ははずれちゃった?
AAA2006の方を予想してた?
右からMSOANNは当たってるよ~!

この衣装はMCでも着てるから
長時間 同じ衣装で入れる方が
子供達も喜ぶかな?っと思って
この衣装にしたよ~e-454

No title * by るい→mariaちゃん
mariaちゃんへ

私 嵐くんのピンクの衣装が好きみたい!
去年もピンクだったし(笑)
でもサイズ的にそろそろ限界かな?っと
女の子の衣装は作ってても
ホントかわいくて楽しい♪

ド派手衣装を着た子供達連れて
思いっきり楽しんでくるよ~!!
っで翔ちゃんがアレをやったかすぐに報告するね(爆)


No title * by るい→しーももちゃん
しーももちゃんへ

やっと出来たよぉ~!!
女の子の衣装は可愛いよね
私も女の子が欲しかったよ・・・(笑)

ちょっと派手過ぎて
やり過ぎたかな?とかも思ってる(笑)

そしていきなり電話しちゃってごめんね~
私もテンション上がっちゃって
思わず電話しちゃった~
また今度ゆっくりお話しよ~ね♪

No title * by るい→にのみぃさん
にのみぃさんへ

はじめまして
ご訪問ありがとうございます♪

>生のお子さまたちを見れるの楽しみにしてます(o^∀^o)
って事は札幌両日参戦なのかな?
子供達を連れていくのは初日だけなんだけど
見かけたら気軽に声をかけてくださいね

また遊びに来てください♪

No title * by るい→mihoちゃん
mihoちゃんへ

やっと完成したよ~!
予想も当たってのね♪

私ストーン貼りとかすっごい苦手なんだけど
ツアーTの加工は思ってたより簡単に出来たよ
作業時間は1時間くらいだったかな?

簡単で綺麗に仕上げる方法があるから
気になったらメール下さいな

札幌ドームめちゃめちゃ盛り上がって来るね~!!

No title * by るい→拍手コメントのさびあさん
さびあさんへ

いつも拍手コメントありがとうございます♪

予想があたってて良かったです
それにしても派手すぎますよねv-356

No title * by 沙羅
コメ返終わってましたか・・・おそくにすみません。

衣装完成おめでとうございます^^&お疲れ様です。
ハズレましたよ~w
5×10だとは予想できませんでした。

小3ですか~かわいいと思うんですけどね^^
女の子かわいいっv-10

スカートよりパンツのほうが作るの難しそうですね。
衣装作れちゃうなんてすごいですe-420
私裁縫は好きですがあんまり上手じゃないのでww
うらやましい~e-415

レポまってますね^^
楽しんできてください。

おはようございます * by sakurasakura13
るいさん、衣装凄すぎです~!!
みんなかわいくって、とっても似合ってますよ^^
いよいよあと1週間。
るいさんはもう準備万端ですね!
もし、見かけたら声をかけてしまうかもしれません。

るいさんに質問なんですが、
当日、札幌ドームに到着するのがギリギリなので、
コンサートが終わってからグッズ購入をしようと思うのですが、
終わってからもかなり並びますか?
もし、知っていたら教えてくださいe-466

No title * by るい→沙羅ちゃん
沙羅ちゃんへ

やっと衣装が出来上がったよぉ!
あれれ?予想は ハズレちゃった?
5×10でした(笑)

小3の男の子は可愛くないよ~
女の子だといくつになっても可愛いと思うけどv-356

サイズ的に男の子達は今年が限界かな?
っと思ってるんだよね・・・・・・・・
衣装 Tシャツ物だと簡単に作れると思うよ!

じゃ 思いっきり楽しんできま~す♪


No title * by るい→sakurasakura13 さん
sakurasakura13 さんへ 

衣装 お誉めの言葉ありがとうございます
札幌ドームまでいよいよあと1週間ですよ!
見かけたらぜひ声をかけてくださ~い♪

質問の件なんですが
札幌ドームだと公演終了後はあまり並ばないと思いますよ
sakurasakura13 さんメールフォームって付けてましたっけ?
明日にでもブログにお邪魔して
メールフォームがあったら 
そちらから連絡しますね!

No title * by るい→非公開&拍手コメントのnさん
非公開&拍手コメントのnさんへ

お久しぶり~
拍手コメントありがとう♪
私も最近は読み逃げばっかでごめんね~

今回はフォーマルスーツだから さすがに型紙からの手作りは無理だったv-356
図書館で本を借りてきてそこから型をとってアレンジしたよ(笑)

ふふっ 子供達は家からこの衣装で参戦よ(爆)
あっ!でも我が家から近いし車で行って知り合いの所に
止めさせてもらうから大丈夫~!!
札幌だから出来る事だよね・・・・・

私はもちろんコンTだよ~
自分で作っておいて言うのもなんだけど
さすがに あの衣装は着れな~い(笑)

札幌ドーム 思いっきり楽しんでくるね♪

No title * by amo
てんとう虫作りも子供たちの衣装作りも
お疲れ様ですー★//
やっぱるいさん素晴らしすぎですー><
凄いです!ほんとに!!
こんなお母様が母なら
反抗期というものが
なくなりそうですな^^
是非とも、私のお母様に
なって下さいましっm(_ _)m←


本当に凄い★!
きっと嵐さんたちも
見てくれますね!!
-

No title * by るい→amoちゃん
amoちゃんへ

おひさしぶり~♪

衣装 なんとかギリギリで出来上がったよぉ~!
子供たちが女の子なら喜んでくれそうだけど
男の子だとね・・・・・・・
amoちゃん 私の娘になっちゃう?
そして一緒にコンサートに行って盛り上がってくれる?(爆)

あれだけド派手な衣装
嵐くん達が気付いてくれると良いなぁv-238

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2