09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-11-03 (Tue)
sampf40874f7b6ef405a.jpg


デビュー10周年おめでとう キラキラ

伝えたい言葉はたくさんありますが

一言にまとめると

『嵐に出会えてよかった 嵐が彼ら5人でよかった 
          これからも全身全霊で愛を注ぎ応援していきます』


本日お祝いしたいところですが

13日、札幌ドーム公演前日に 嵐会を予定しているので

遅くなるけれど みんなで10周年をお祝いしたい思います
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : Anniversary Tour 5×10
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

No title * by aya

るいちゃんの、嵐に出会えてよかった 嵐が彼ら5人でよかった これからも全身全霊で愛を注ぎ応援していきます
その言葉に私も乗っかりたいと思います。

るいちゃんに出会えたのも、彼らのおかげ・・・
感謝しても仕切れないなぁ~
13日を楽しみ、みんなで盛大に?お祝いしましょうv-315

No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

そうなんだよね~
彼らに出会ってから いろんな出会いをもらって
毎日 楽しく充実した生活を与えてもらって
もらったものが大き過ぎて たくさんあり過ぎて
感謝してもしきれないのよねぇ

13日は盛大にお祝いしようねv-315
乾杯の音頭はもちろん櫻井流で!!
ちゃんと後に続いて来てね~
私1人は嫌よ(笑)

そんな事したら いつもテンションの高いるいの
陰の姿見ちゃう事になるよ(爆)

こんばんは * by sakurasakura13
るいさんの言うとおり、本当にそう思います!
彼らのおかげで、今の日々があります。
微力ですが、しっかり応援することが、私達の彼らに対する
答えですよね^^。

札幌ドーム物凄く楽しみです!!
小心者の私は、毎日、飛行機のチケットは本当にとれているのか?
とか、開演時間に間にあうのか?など、心配はつきませんが。
いさとなったら、泳いででも行きます!!




No title * by るい→sakurasakura13さん
sakurasakura13さんへ

彼らに出会わなかったら・・・・・・
う~ん?こんなに毎日笑顔では過ごせてないですね!
10年間 変わらぬ進化をし続けてきた
彼らに感謝です!

コンサート当日に北海道に到着する予定ですか?
遠征する時っていろいろと心配しちゃいますよね
周りにはとりあえずチケットと航空券と財布さえ忘れなければ
何とかなるよ!!って言われますけど(笑)

No title * by maria
るいちゃんこんばんわ。

そして10周年おめでとう~~。

嵐君たちからは本当に感謝しても仕切れないほどの
たくさんの幸せを、そして出会いを貰って感謝しきれないけど
でもありがとうって伝えたいです。

嵐君のおかげでるいちゃんにも出会えたし本当に幸せだよ~~。

13日は嵐会なんだねv-238
楽しそうだな~~。
私も東京からこっそり魂だけ飛ばして参加してもいい?(笑)

No title * by るい→mariaちゃん
mariaちゃんへ

嵐くん達からもらったものは大き過ぎて
ホントに感謝しても仕切れないよね~
嵐くんがいなければ
こんなにもポイントが同じmariaちゃんに
出会う事もなかったし
毎日を楽しく幸せに過ごせてなかったんだろ~な!

13日は嵐会だよ~
次の日 朝からグッズに並ぶのに
飲み過ぎないかちょっと心配(笑)

東京からこっそり魂だけ飛ばすなんて言わないで
参加しちゃえ~!!(爆)
こういう時どこでもドアが欲しいね・・・・・

No title * by るい→しーももちゃん
しーももちゃんへ

拍手コメントありがと~♪

バツグンに素敵な彼ら
素敵だけどおバカな彼らに
ありがとう と おめでとうv-352

嵐会で思いっきりお祝いしちゃうよ~♪
しーももちゃんも参加しない?(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2