08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-11-02 (Mon)
嵐Weekが終わってしまいました

ついて行けたか?と言うとついて行けてなかったけど

昨日の実験SPだけはリアルタイムでばっちり観ましたよ~!

ものすごく楽しみにしていた櫻葉コンビの船シリーズ

・・・・・・・あれで最終章はないだろ~!!

次回は期待してますぞっ!

あとず~っと気になってた空中ライブと3Dライブ

空中ライブ・・・・・想像してたのと違ってて 歌ってはいるけど踊れてない

てかまともに立っていられない!っていうおバカさが

嵐くんらしくて笑えた~

3Dライブはね 結局セロファンを購入できなくて

るい1人だけメガネを装着して観てたんだけど

周りに家族が居る事を忘れて 『飛び出してる~!』 『手を握っちゃった~』

って大騒ぎアップロードファイル 

家族はポカ~ン でしたわ(笑)

まっ その後はリピしながら順番に同じような事を叫んでましたが

翔ちゃん! できればライトセイバーみたいなアイテムじゃなくて

手を出して欲しかったわ

翔ちゃん1度しか手を出してくれないから まちゃきと潤くんの手を触ろうと

必死になって浮気しちゃったじゃないの~!!

でもちゃんと飛び出して見えたから いつかは新曲の初回に

3Dで見れるPVを出してはいかがでしょうか?

できればサクRapの入ってる曲なんかで!

間違いなく呼吸停止して運ばれちゃうと思いますけど~(笑)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : テレビゴト
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

No title * by chiki
セロファンが無かったの?
言ってくれたら、風に乗せて飛ばしたのにv-35
だってねchikiの購入したセロファン・・・・・たて40cmよこ50cmもあるんだよ(笑)
何十個のメガネを作るつもりだったんだって話だよね!

3DPV賛成!
潤様が両手広げて迫ってくるPVでv-10
・・・・・翔さんのRAPも見たい・・・・・な。

No title * by maria
るいちゃんこんばんは。
嵐WEEK終わっちゃったね。

船シリーズの櫻井船長・・・もう少しがんばってくれると思ってたのに
あまりの沈没の早さに爆笑だったよ(笑)
あれを見たメンバーの反応がどんなんだったか気になる~。
今日の宿題くんでやってくれるかな?

3Dライブ翔ちゃん1回しか手を出してくれなかったね。
でもその1回の手を必死に触ろうとしてたよ 私(笑)

3Dで見るPVいいね~。 欲しい~。
賛成だよ~~。
サクRapで得意のポーズで迫ってきてくれたら
私・・・もう死んでもいいよ!! っていうか死んじゃうわ(爆)

No title * by るい→chikiちゃん
chikiちゃんへ

連投ありがと~♪

そう!セロファンどこも品切れで買えなかったの・・・・・・
ayaちゃんからchikiちゃんがCDコーナーで買ってたよ!
って教えてもらって行ってみたけど やっぱりなかった(泣)

風に乗せて飛ばしたら
途中で嵐ファンにキャッチされちゃって
北海道まで届かないよ~!(笑)
そのくらいの勢いで全国各地でセロファンが売れたよね?

3DPV
翔ちゃんRapはbelive限定でしょ?(爆)
潤くんはファンの心理付いてくるから
両手広げて迫ってきそうだね
相当な心の準備が必要だわ!!

No title * by るい→mariaちゃん
mariaちゃんへ

櫻井船長・・・ 前代未聞の早さで沈没
あんなにズルを盛り込んだのにね(笑)

3Dライブ
もっともっと手を出して欲しかったよね~
貴重な1回もすごく短かったしv-356

3DPVでサクRap
お得意の指差しと両手広げされちゃったら
TVに突っ込んでいってしまいそう(笑)
いや~ ホントに死んでも良い
てか 死んじゃうよね(爆)


コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2