07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-10-30 (Fri)
嵐Week・・・・・・

はい 完全に置いてかれてる~ kao04

ズームとかZEROとか放送時間の短いものはチェック出来てるけど

それ以外は少ししか観れてないんだよね・・・・・・

週末に一気に観てHDD編集しなくっちゃ!!

今日は子供たちの衣装も一段落したので 自分のTシャツを

翔ちゃん仕様に加工しましたキラキラ

2009103018300000.jpg

あっ!でも11月の北海道はとっても寒い

翔ちゃん仕様と言いつつもタンクトップにする勇気はないので

Tシャツにストーンとスパンコールを付けただけなんですけどね 腟

なんだかテンションが上がってきたぞぉ~アップロードファイル
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : Anniversary Tour 5×10
* Comment : (11) * Trackback : (0) |

素敵♪ * by しーもも
るいちゃんこん智☆

おっつ。。今度はTシャツ~i-189i-189
素敵だわ!るいちゃん♪
でも風邪引かないでね(笑)
着々と準備も進んで、ホントにいよいよだね!!!
こっちまでテンション上がる上がるi-184i-184

No title * by aya
おぉぉぉ!!!やってるネェ~e-420
キラキラしちゃってるじゃーんe-420
枠取りするだけでも、大変だったでしょう?って背中もやったの?
まちゃきバージョン・・・・スッゴイラインストーンの量だよなぁ~
やめとこ・・・・e-263
るいちゃんのTシャツ見ただけで、テンションあがったぁ~!!!

すごぉ~い!! * by まちゃみ
るいちゃん、こんバンビ☆

翔ちゃん仕様になってる!すごい素敵(≧ω≦)/゛
札幌公演はすぐそこなんだよね、早いなぁ。
他のお二方同様に、ワタシもテンションあがったぁ↑↑

No title * by 沙羅
Tシャツも加工ですか~v-10
かわいい~^^
加工できるのうらやましいですww

嵐week私も置いてかれてます・・・・。
ズームとZEROは録画すらできず・・・v-12
深夜の傑作番組なんて放送地域外v-12v-12
翔クンの深イイ話は必死で録画しましたww

コンサートは完全あきらめモードe-263

* by rin
rinはソーメン仕様にするべきか?(爆)

No title * by るい→しーももちゃん
しーももちゃんへ

子供達だけ気合入れるのもなんだから
自分のTシャツもやっちゃた~♪
あと2週間 インフルエンザが怖いよ・・・・・・・
恐怖に怯えながら
残りのうちわも完成させて さらにテンション上げちゃいま~す(笑)

No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

ふふっ
ayaちゃんの大好きなキラッキラよ~
もちろん背中もやりました(笑)
ayaちゃんもやろ~よ!相方と2人より
あやちきちゃんと4人の方が着てて楽しい♪

なんかさぁ~ 苦手なストーン貼り
裏技あみ出しちゃって すごい短時間で出来ちゃった(爆)

我が家に大量のストーン余ってるよ~
スパンコールは得意の100均だし!

No title * by るい→まちゃみさん
まちゃみさんへ

気がついたら 札幌までホントもう少しなんだよね~♪
早く会いたいけど 会っちゃうとまた1年会えないんだよね・・・・・
でも楽しみだわ~

東京のチケットも数日で届くね
良い席がくるといいね

No title * by るい→沙羅ちゃん
沙羅ちゃんへ

Tシャツ
無謀にも11月のクソ寒い中 着ていく事にしたから
加工しちゃった♪

沙羅ちゃんは一般のチケット狙いだったっけ?
今年はどこの会場も一般で発売しないね・・・・・
来年には嵐くん達にきっと会えるよ!!

No title * by るい→rinさん
rinさんへ

ソーメン仕様・・・・・
きっとするべきなんだろうけど
11月の北海道 危険過ぎますから~!(笑)

No title * by るい→拍手コメントのさびあさん
さびあさんへ

またまた拍手コメントありがとうございます♪

いつも私の作品を誉めてくれてとっても嬉しいです
これを着て 札幌ドームで楽しんでこようと思ってます

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2