07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-10-28 (Wed)
みなさま無事に3Dメガネをゲットできましたか?

るいは今日はお仕事が入っていて買うまでに品切れにならないか

ドキドキしながら出勤しました

そしたら・・・

そしたら・・・

相方がTV LIFE を2冊買ってくれてたんですよ~!

もうY様ありがと~キラキラ

2009102816290000.jpg

って事でるいは無事にゲットできましたぁ

しかもTV誌の中身にも嵐くんが飛び出して見える写真が

2ショット載っていて もちろんメガネごしで

翔ちゃんに触れようと必死になでなでしましたよ(笑)

本当は付録は使わず記念に取っておいて

2009102816320000.jpg

↑こちら ヤッターマン映画上映時に配っていたらしく

aちゃんが送ってくれたヤッターマンマスクにセロファンを貼って

観ようと思っていたんだけど どこに行ってもセロファンが品切れ・・・・・・

みんな3Dメガネを作って観ようと思ったのかしら?

とにかくメガネの準備は出来たので 

あとは飛び出して観えるかも知れない嵐くん達を

受け止める心構えの準備をするだけ!

よしっ!かかってこ~い! 立体翔ちゃんアップロードファイル
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : テレビゴト
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

No title * by aya
るいちゃん!!!それは名案だわっv-218
素晴らしい!!!あれに、フィルム貼るなんて
発想がなかったv-354んで、るいちゃんは
どっちを使うの?って・・・セロファン売ってないんだぁ~e-263
あれれ・・・・・日曜日までに、お店も何とかしてくれるといいけれど
ayaは昨日、仕事帰りにGetしてきたよぉ~
厚紙とセロファンかって買える人がすごいって言ってた・・・・
嵐 すごいわぁ~e-420

No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

ふと思いついたんだよね!
せっかくayaちゃんが送ってくれたし~♪

セロファンを無事に買えたらもちろん
るいは ヤッターマンに変身します(笑)

やっぱり どこも売り切れなのね・・・・・・
みんな飛び出す嵐くん達を観るために必死なのね
ほんと 嵐すごいわぁ~!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2