09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-06-08 (Sun)
昨日の話ですけど

すごいよ!すごい!男子バレー五輪に出場決定!

16年ぶりだって~。

るいが川合さんと中垣内さんを応援してた時から16年も経ってたんだ・・・・・・。

お二人共、感極まって最後のコメント声が震えていて

それ聞いて感動の涙を流していたら

翔ちゃん出てきてさぁ~ 翔ちゃんの目がウルウル、声がうわづってて

それ見て 更に号泣!!

翔ちゃんに関してはいろんな思いからなのかも知れませんが感動の嵐でした。

大変なのはこれからだけど

北京五輪出場おめでと~! 植田JAPAN!! これからも応援します!!!
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : アラシゴト
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2