07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-05-05 (Mon)
最近のゲームニッキ ネタはコンリハが多しですな

るいが参戦するまではまだ2ヶ月もあるのでリハ早くね?とか思っていたんですが

京セラまであと10日なんですな・・・・・・(もうすぐじゃん)

しかし今年のゲームニッキじゃどんな事をしてくれるのか分からん!

ど~した?二宮さん家の和也くん!

去年はワキが痛いだのおバカな事をするだの(ほぼファイトソング ネタ)言ってたのに

なんで楽しいしか言ってくれないの?いろいろあるでしょ?(Gimmick Gameの歌詞っぽい)

翔ちゃんがカレー食べて汗だくとか翔ちゃんの振り覚えが抜群に悪いとか(いじりネタが)

これはわたくし達に対して焦らすというSっぷりを発揮してるのですかっ!

基本Sなるいですがにのちゃんには負けますわ・・・・・・・

あなたの確信犯的な焦らし作戦にいつもメロメロっすよ

♪面倒くさいからって(いや面倒くさいわけじゃないと思うが)    

 素直じゃないんだから

 なんで言えないのかな?    

 今年もおバカだよ    

 一言よ?(ぜんぜん一言じゃないな)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : ゲームニッキX
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ぽち
訪問ありがとーございますbb
北海道在住ですか!
ぽちもデス(^^)v
遠くて困りますよねーpp
ドームコンは行くンですかー!?
うちはmm
取れませんでした{泣
楽しんできて下さいよー...

よかったらリンクさしてくださいmm

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2