09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-10-27 (Tue)
5×10 ARASHI ALL the BEST! CLIPS 1999-2009

が本日届きましたぁ~

今回のAmazonさんは早い! てか朝9時には届いてたから

めちゃめちゃ早いじゃな~い!!

PV全部もってるんだけど久々に観てみると思いだした事が・・・・・・

そう言えば a Day in Our Life のPVの翔ちゃん

一時めっちゃハマっていっぱい観てたなぁ~

やっぱりトガってる翔ちゃん かっこいいわぁハート

ってまだ WISH までしか観れてないけどね・汗

1曲1曲にメンバーの収録裏話が入ってるけど

翔ちゃん&潤くん のキャラ設定が掴めない・・・・・・・

他の3人は普通に話してるのに 潤くんはカップル設定?

つ~か翔ちゃんはなに?

話ながらちょいちょい挟んでくる一言がおかしくない?

まるで おっさんだよ~(笑)

PVでの翔ちゃんはかっこいいんだけどなぁ

まぁ そんな翔ちゃんがおもしろ過ぎて好きなんだけどね

嵐Week中に届いたDVD やっぱ1日24時間じゃ足りないよぉ~!
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐CD&DVD
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

No title * by aya
反則かなぁ?DISC2から見た私は・・・・(笑)
DISC1でも、あの調子の翔ちゃんなのかしら?
DISC2のコメントしてる翔ちゃんに
『げぇー!!!気持ち悪くなるぅv-399
翔ちゃんやめてくれぇー!!』って、言ったのは私だけかなぁ?
見たら、るいちゃんそういわなかったか教えて!!
では、DISC1みまーすv-344

No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

DISC2から観るのありだよ!
てか それが正しいかも?
だって~DISC1には新しいものが何もない!!
タツノコ観なきゃ~!って言って入れたDISCが1だっただけですもの(笑)

なに?なに?
DISC2の翔ちゃんは気持ちわるくなるの?
DISC1は永遠に『おっさんかよ~!』っと
『食いしん坊はもう分ったから・・・』って感想しかなかったよ

多分ね~私もayaちゃんと同じ事言うと思うんだ
後日 お知らせしま~す(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2