08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-10-24 (Sat)
本日 染めや職人をしておりました

まずは


2009102415000000.jpg

コンサートに履いて行く男の子達のスニーカー5足を

ピンクのカラースプレーでシュシューっと

1年生くん達の靴はまだ小さくてかわいいけど

3年生くん達の靴はデカくてかわいくな~い!!


だって足の小さいるいが履けるんだもん焦る3

お次は

2009102415400000.jpg

Yシャツ6枚をピンクに染めました

ボタンもピンクに取り換えなくてはいけないので全部のボタンを外してからの作業です

ボタンを外すのは母がやってくれたんだけどね(笑)

着々と小物達も出来上がって来てますわさとと-キラキラピンク

あとはネクタイやらボタンホールにボタン付け

ポケットと胸ポケットで仕上がるはずなんだけど

潤くんの衣装だけがまったくの手つかず・汗

潤くんの衣装を着る子が これまたデカくて

るいの息子のサイズじゃピチピチだったのよ・・・・・・・・・

ピチピチのパンツをはいたお尻をみて 翔ちゃんのお尻みた~い!!

っと以上に興奮しつつもサイズ変更に頭はパンク状態

5着は順調に進んでるので今月中には必ず仕上げたいなぁ~っと思っています

この小物達で勘の良い方はなんとなく分ったかな?

いつも応援して待ってくれている方ありがとうございます

とても励みになっているのでご期待にそえるよう頑張りますよぉ GOOD
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : Anniversary Tour 5×10
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

こんばんは。 * by 沙羅
衣装作り進んでるみたいですね^^

靴大きくなると可愛くないですよねww
我が家はほぼadidasで埋め尽くされてますe-263
るいさんが履けちゃうのってどのくらいデカイの!?

Yシャツのいろでピンときました^^
わかっちゃったww

サイズ変更大変そうですね・・・。

がんばってください^^
応援してますから~e-420


No title * by まちゃみ
るいちゃん、こんバンビ☆

ピンクのYシャツ、ブルーラメのベルトでしょ…
ワタシの頭にはアレしか思い浮かばないんだけど、
正解かなぁ…答えあわせが楽しみです。

* by miho
こんばんわー
すごい本当に職人さんみたぃ
この前の青ベルトに、今回のピンクYシャツ…
分かったかも
もしかして、アレかなぁ
出来上がりが楽しみ
頑張ってください

札幌公演まで、あと20日くらい
るいさんのとこに来ると、カウントダウン見てドキドキしちゃいます
自分参戦じゃないのに…笑
楽しみですね

No title * by るい→沙羅ちゃん
沙羅ちゃんへ

お返事が遅くなってごめんねv-356
子供の足がデカイのか?
Sサイズを履いてる るいの足が小さいのか
どっちがおかしいのかは分らないけど
靴って大きくなるほど可愛くないよね・・・・・・

ピンクのYシャツでわかっちゃった?
頑張るからお披露目までもうちょっと待っててね~

No title * by るい→まちゃみさん
まちゃみさんへ

お返事が遅くなってごめんねv-356
ピンクのYシャツ、ブルーラメのベルト ・・・・・
嵐くんの出てる雑誌をたくさん買ってるまちゃみさんは
きっと正解だと思うなぁ(笑)

だって前にこの衣装可愛かったよね~
って話をした気がするもん
答え合わせまでもうちょっと待っててね♪

No title * by るい→mihoちゃん
mihoちゃんへ

お返事が遅くなってごめんねv-356
んふふ 多分mihoちゃんの予想当たってると思うよぉ~
だって~mihoちゃんこの衣装の本物をすでに見てるもん
今月中にアップできるように頑張るね~!!

札幌公演まで もう少しなのよね~
国立でうちわが崩壊しちゃったから作り直さなきゃいけないのに
ヤバい!間に合うかな・・・・・・

mihoちゃんは東京も参戦するんだったよね?
チケットの発送日も決まったし 良席がくるといいねv-352

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2