09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-10-20 (Tue)
2週連続で真央ちゃんがゲストです!

高所恐怖症を克服したい!な~んて先週の体を柔らかくしたいに引き続き

悩みがマジで翔ちゃんとカブってますわ・・・

観覧車を観覧できない!っと言う翔ちゃん

これ高い所が大好きなるいでも分る!

世の中で1番信用できない乗り物よね?えっ?違う?

だって~ 風にあおられて勝手に揺れるじゃん!!

自分で登って揺らす分には良いのよ! でもあれは思いっきり風の抵抗受けてるでしょ~

ダメだって~! あれで事故が起きたら過失事故じゃなくて天災事故よ!

って なんだか熱く語ってしまいましたが 気を取り直して

嵐Weekの実験SP 空飛ぶ空中ライブがとっても気になるんですけど

あきらかに翔ちゃんのビビり顔を見たいが為の企画じゃない?

実験SPにはビビり顔がつきもの!って事かしら?

櫻葉の船シリーズ今回は『塩』

最終章と言いつつ 未だかつてない速さでの沈没が目に浮かびますわ(笑)

相葉さんもまたまたミラーマンをやるようで・・・・・・

これ初期のころから ずっと思ってる事なんだけど

あの鏡達をもっと丸くは出来ないのかしら?

四角いから失敗率が多いでしょ?

感づいていても 懲りずに四角いミラーマンで登場するのが

まちゃきらしくて好きですけど たまに切なくなる時があるのよね(笑)

こまめにHDD整理をしていかなきゃ追いつけないくらいの番組数

こっちも気合を入れなきゃ取り残されちゃう~だっしゅ
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐の宿題くん
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

No title * by aya
カラダが硬い人は、高所恐怖症って言う方程式が
できそうなほど、ピッタリあってたよね?
観覧車・・・そういわれると確かに、自分発信じゃないもんね・・
揺らしてるの・・完全に風に揺らされてる・・・v-49
そっかぁ~過失事故じゃなくて天災事故・・・困ったv-40
嫌いじゃないのよネェ~観覧車・・

私も気になったぁ~空中ライブ!!!ショウチャン、デキル?
なんだっけ?できぬも実験?だっけ?連呼してたよね?
『塩』って聞いた瞬間に、『あ~船長!!沈んでまーす!!』って
言っちゃったから(笑)

ミラーマン、るいちゃん提案してあげて!!!
私もなんで、ずっと四角いままなんだ?って思ってたんだよ
歩きにくそうだし、たまにどころかミラーマン出てくると
かなり切なくなるayaです・・・v-36

No title * by まちゃみ
こんバンビ☆

ワタシも実は高所恐怖症なんです。
翔ちゃんと一緒に共感したい!!(切実)

もうすぐ札幌のチケットも手元に届きますね。
ワタシは入らないけど、なんだかワクワクしちゃいます。

「驚きの嵐」楽しそうですね。

No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

分ったぞ!
柔軟性がないと危険をスッと回避できないから
体の硬い人は高所恐怖症率が高いんじゃない?(笑)
ayaちゃんは観覧車大丈夫なのね・・・・・・・
あれ絶対に危険度100だって~!!(笑)

空中ライブ
ショウチャン キットデキナイ!
だからこその『出来ぬも実験』連呼だと思うよ~(爆)
塩の船も含めてね・・・・・

ミラーマンのつなぎ目から見える
まちゃきの全身タイツっぽい関節が1番切ないかも?
同化してなきゃ成功じゃないのに ある意味放置されてる感じで
見えちゃいけないのに 『まちゃきを見つけてあげて~!』
って つい言っちゃうのは私だけ?

No title * by るい→まちゃみさん
まちゃみさんへ

まちゃみさんも高所恐怖症なの?
じゃあ翔ちゃんとに共感できるのね~
私は高い所が大好きだから いつも『なんで楽しまないの~?』
って思っちゃうのよね(笑)

札幌のチケットは週明けに届くよ・・・・・
緊張して前日は眠れないかもv-356

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2