07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-10-19 (Mon)
にの翔出演のネプリーグ

ゆる~い衣装を期待してたのにジャケット着用だったぁ・汗

でもにのちゃんのインナー何かで着てるの見た事あるぞ!

もしやインナーは私服かな?

考える時 眉間を摘まんでる姿がカッコいい~!!

でも翔ちゃんサンダースはないだろっ!

おなか空いてたのか?

マッチを正解して敬礼するにのちゃんが可愛い~!

ほりけんが やたらと『嵐を巻き起こせ~』 って言ってるのが(爆)

すっかりそれにノセられちゃってるし

芸人チームもコラボで歌っちゃっておもしろ過ぎますわ

翔ちゃんのファイブ!ファイブ!ツー!

トリッコってなんだよ~!パワー不足で失敗しちゃったじゃん

にのちゃんの顔が本気で冷めてるように見えましたよ・・・・・・

にのちゃんのファイブ!フォー!ツー!はエロ宮参上でパワー全開

せっかくトロッコに乗れたのにあっさり撃沈

ショウチャン キットデキル!なんて言ってなかった?

翔ちゃんが船長になると沈没確定なんだなぁ(笑)


VS嵐の予告で 『時計じかけのアンブレラ』 流れてましたね~

宿題くんでもまだ流してなかったはずだよね?ちょっとビックリ~!!

VS嵐 いよいよ今週からゴールデンです 楽しみ~♪
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : テレビゴト
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

No title * by 沙羅
ネプリーグ放送されてたんですねww

岐阜では野球でつぶれ見れませんでした・・・。
見たかったよ~。
前にも同じようなことあったけどその後放送
されたので待ってみますww

vs嵐私も楽しみです~^^

マイガール予約まだできるかな?

No title * by まちゃみ
またまた、こんバンビ☆

ネプリーグ面白かったねぇ!
沖縄での放送はずっと先なので、ストリーミングで見たんですが、
翔ちゃんのビジュが最高で倒れそうにありました。
負けないくらいニノちゃんもビジュよかったので、早くTVで見たいなぁ。

No title * by maria
連投です(爆)

ネプリーグ面白かったね。
私もゆる~い衣装を期待してたのに、ジャケットだったね。
でもニノのジャケットをみて、去年の国立の翔ちゃんソロを思い出したよ(笑)なんか似てなかった?

翔ちゃんの「サンダース」に「トリッコ」は爆笑だったけど
なんか翔ちゃんらしいな~とか思ったよ。

最後のトロッコは「ショウチャン キットデキル」って言ってたのにあっけなかったね(笑)

ニノ・・ううん エロ宮さんの「ファイブ フォー スリー」はエロすぎてやばかったわ!!
ドSエロ宮さん降臨で危うく堕ちかけちゃったよ・・・(爆)


No title * by るい→沙羅ちゃん
沙羅ちゃんへ

岐阜は週遅れで放送なのかな?
関西方面は週末に放送されるらしいけど・・・・・・

マイガールはどうだろう?
大きいお店だと予約終了してるかも知れないね
CDショップに電話で問い合わせるのが1番よ!!


No title * by るい→まちゃみさん
まちゃみさんへ

そっかぁ!なんとか見れたのね
あの翔ちゃんをTVで見たら・・・・・
うん!本気で倒れちゃうかも(笑)

No title * by るい→mariaちゃん
mariaちゃんへ

連投ありがと~♪

昨日のジャケット見て 
去年の国立の翔ちゃんソロを思い出すポイントまで一緒だ(笑)
しかも去年のAAA台湾入りの時も同じようなジャケット着てたよね?

「トリッコ」はないよね~
Rapは噛まずに完璧なのに 普段の会話で噛む翔ちゃん!
このギャップかわい過ぎるぜっ!

やっぱ にのちゃんはエロかったよね?
私が勝手にエロを想像しちゃっただけじゃないよね?
エロ宮さん見事に降臨だよ~

でも翔ちゃんの脇に潜り込むエロ宮さんがちょっと羨ましかったりして(爆)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2