05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-10-17 (Sat)
昨日のマイガールは15分遅れの放送だから気をつけなきゃ!!

って言ってたのに15分カットどころか

まったく録画されてなかったという恐怖

しかも今日の『王様のブランチ』も撮り忘れちゃってるし

自分がヤバすぎる・汗

相方にダビングしてもらえるという安心感を得たものの

マイガールモードになってた るいの気持ちがおさまる訳もなく

第1話を観直しながら正宗くんのマネをして

2009101718100000.jpg

てんとう虫作っちゃいました(笑)

しかも 旦那さまが仕事で使ってるシャープペンで(爆)

これを見た旦那さま すぐに新しいシャープペンを会社から持って来てましたわ

ふふっ るいのトモコレをイタズラするからよ!!

てか てんとう虫かわいいんだから このシャープペン使ってよ~焦る3

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : ドラマ
* Comment : (9) * Trackback : (0) |

* by maria
るいちゃんこんあいば(^O^)/

てんとう虫シャーペン超可愛い~(>_<)

自分で作れるなんてすごいな~。
私不器用だからダメなんだよね(>_<)

あと私も王様のブランチ時間を間違えて録画に失敗したよ(:_;)


* by しーもも
こんあいば☆
てんとう虫チョ~可愛い♪
るいちゃんてホント器用よね!
私も欲し~い(≧▽≦)
それとトモコレ!のんちゃんの旦那さまは翔くんなのよ♪
のんちゃんたらニノと離婚して翔くんと結婚しちゃったの(笑)
このゲーム以外とハマるよね…(*^_^*)

No title * by るい→mariaちゃん
mariaちゃんへ

てんとう虫シャーペン・・・・・
これね正宗くんみたいに消しゴムを削った訳じゃなくて
カラー紙ねんどで作ったから簡単だよ!
ほとんど丸めてくっつけるだけだし(笑)

mariaちゃんが『王様のブランチ』の録画を失敗?
めずらし~い!!
やっぱ職場の環境が変わってお疲れなのかな?
来週は録り忘れのないようにお互い気をつけようね!

No title * by るい→しーももちゃん
しーももちゃんへ

私は器用じゃないよぉ!
てか嵐くん物だけ異常に器用になるみたい(笑)
これすっごく簡単だから
のんちゃんの鉛筆とかに作ったら喜びそう♪
筆入れに入れるの大変そうだけどね(笑)

しーももちゃん家のトモコレは
のんちゃんと翔ちゃんが夫婦?羨まし~い!
私も翔ちゃんと結婚したかった~!
なんて言ったらのんちゃんに怒られるかな?(笑)

それにしてものんちゃんたら にのちゃんと離婚して
翔くんと結婚しちゃうなんて なかなかやるなぁ~(笑)
このゲーム終わりがないからハマるよね~
出来れば夫婦は一緒の部屋で過ごして欲しいんだけど・・・・・
今流行りの別居婚ってやつ?(爆)

No title * by るい→拍手コメントのさびあさん
さびあさんへ

はじめまして
ご訪問&拍手コメントありがとうございます♪

読み逃げ全然OKです!
数あるブログの中で遊びに来ていただけただけで
嬉しいですから! 

このてんとう虫 すごく簡単なんですよ
カラー紙ねんどをくるくる丸めてくっつけるだけなんで(笑)

また遊びにきてくださいね♪

No title * by aya
かわいい!!!かわいすぎるぅ~!!!
それ、どこの購買にうってますか?
購買『るい』ですか?それは、北海道にいけば
購入できるんでしょうか?
ってかなり、興奮してしまった(笑)
紙粘土で作ったの?つか、ホントにるいちゃん・・
器用すぎる☆

No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

これ本当に下の購買で買ったんです!by正宗
良かったら るい宗が作りましょうか?(笑)

ってこれ100均の軽いカラー紙粘土で作ったの
息子達の夏休みの工作で使ったのが余ってたからね~
すっごい簡単だよ!
クルクル・ペトペトで創作時間5分もかからないしねe-454

No title * by ちーちゃん
はじめまして!!

(前の記事だと思いますが・・・)

マイガールのシャープペンにつられてやってきてしまいました;;

これは紙ねんどで作ったそうですがシャープペンにつけるのはどうやってつけましたか??


No title * by るい→ちーちゃんさん
ちーちゃんさんへ

ご訪問ありがとうございます♪

マイガールのシャープペンの作り方ですね!
これは消しゴム付きのシャープペンを使って
元々の消しゴムを抜き取り そこにストーン用のボンドを塗って
紙ねんどを押しこみ それに繋がるようにして
上のてんとう虫の形を作りました
そうすると意外と外れにくいですよ!

こんな説明でわかったでしょうか?
また機会がありましたら遊びに来てくださいね

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2