06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-10-16 (Fri)
マイガールの公式HPでの 『秘密のコーナー』 がなかなか見つけられず

お仕事から帰ってきた深夜にゆっくりHP内巡りをしていて

やっと見つけました(遅いって?)

内容は・・・・・・・・・・・・

はぁ~ 正宗くんあなたは素敵過ぎる!

切ないけど でもなんだかほっこりします

第2話は15分遅れでの放送らしく我が家のHDDは大丈夫かな?

普通HDDで番組で予約するから放送時間の前後は関係なく

録画できるはずなんだけど

ひみつの嵐ちゃんSPの時は正常に作動せず

慌てて録画した事があるんだよね

この時は仕事に行く前だったから1分くらい録画出来なかった程度で済んだけど

マイガール後半15分が録画されないのはキツイな・汗

保険であとの番組も予約しておこうかしら?

注 相方宅のHDDも同じ現象が起きてたのでみなさんもご用心をポイント
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : ドラマ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2