07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-10-15 (Thu)
ここんとこの るいの1日のスケジュール

~3:00 お仕事orお家のこと
~6:30 相方と衣装作り
~9:00 ご飯仕度&お風呂
~1:00 お仕事
就寝3:00

こんな感じなのでトモコレはちょっぴり放置状態

気づけば二宮さんと結婚しておりました・・・・・・・

別れてしまった翔ちゃんへの感情は?と言うと

『辛い』 おいっ!これは傷を癒すために結婚した!って事なのか?

そんなんで幸せになれるのか?

トモコレ意外と大人なゲームですわ・汗

しかも二宮さんったら るいと結婚したのにも関わらず

口癖が 『さとし大好き』 これは決してるいが設定した訳じゃないですよ!

どうやら るいがお仕事に行ってる間に旦那さまがイタズラしてるらしく

こんな事になってます・・・・・・・

これじゃあお互い好きで結婚した訳じゃないみたいになってるじゃんムカッ

旦那さま ずぅ~っとるいの島の仲間に入れて!

って言ってたのを無視してた腹いせのつもりかしら?

そんな事をしても るいの夢の島に仲間入りさせるつもりはありませんけどぉkao02
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2