08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-10-09 (Fri)
今日は朝から相葉さんが『マイガール』の番宣でしたね!

翔ちゃんと違って朝から ちゃ~んと相葉雅紀の顔で爽やか~さとと-キラキラピンク

初の新聞読みとか必死にやっちゃったりして かわいい

相葉さん 嵐の中でお父さんにするなら翔ちゃんがいいのね~

理由は頭がよくて頼りがいがある!って言ってたけど

あのビビり加減に頼りがいはあるの~?(笑)

徹子の部屋では心配してた事の予感が的中!

あっ!相葉語録が満載とか黒柳さんに喋らせてもらえないんじゃないか?

って事じゃないよ! 

汗よ汗!! やっぱり予感的中で黒柳さんに扇子で扇がれちゃってるし

相葉さんも扇がれちゃって黒柳さんに突っ込まれちゃって・・・・・・・

でも その必死さがどんな事にも全力投球の相葉さんらしくて好きですkao02

本日いよいよ放送開始です

観るのは明日になっちゃうと思うけど楽しみです♪
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : ドラマ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

No title * by aya
心配事的中!!!だったよ!!!あの、滝のような汗e-330
うわー!!!きちゃったよぉー!!って、鎖骨の辺りが赤くなってきた辺りで、『ヤバイなぁ』とは思ったんだけどさぁ~
トークの時は、バスタオル持参だなっ(笑)




No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

あの汗はハンパなかったね~!
TV観ながら『ayaちゃん 的中だよ!!』ってつぶやきながら
ayaちゃんに『汗拭いてあげて~』って電話しそうになってた(笑)
 
まちゃきのとこだけエアコンをガンガンにあてるって事は
出来ないのでしょうか?(笑)


コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2