05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-10-08 (Thu)
衣装作りに没頭してる間にアラシゴトに遅れを取ってしまった・・・・・

『マイガール』 の発売日が昨日発表になってたんだね・汗

『マイガール』

2009年11月11日発売決定!!


[リストマーク]5pxの粒*赤(白-薄い背景用) †SbWebs†初回限定盤(CD+DVD)¥1,470

01 マイガール
02 時計じかけのアンブレラ
 
[DVD]
マイガール(ビデオ・クリップ)

[リストマーク]5pxの粒*赤(白-薄い背景用) †SbWebs†通常盤(CD)¥1,200

01 マイガール
02 時計じかけのアンブレラ
03タイトル未定
04 マイガール(オリジナル・カラオケ)
05 時計じかけのアンブレラ(オリジナル・カラオケ)
06 タイトル未定(オリジナル・カラオケ)


『マイガール』は 相葉さん主演ドラマの主題歌で心にもしみる普遍的なラブソング

カップリングの『時計じかけのアンブレラ』は 智くん出演ドラマ「0号室の客」の主題歌

しかも今までの嵐にはないアグレッシブかつ妖しく魅せるダンスナンバーとかキラキラ

なんて言ってもサクRspが入ってるからこれはかなり期待しちゃってます!!

最近の嵐くんの勢いを考えると

急いで予約して来ないと大変な事になっちゃうんだろうなぁ焦る3

今回は迷いなく初回・通常と予約してきます!!
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐CD&DVD
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

長いコメントです。 * by 沙羅
どうも~^^

マイガールほしいですね~。
でも買えないでしょうね~v-12

マイガールの予約どころかDVDの予約すら
できてません・・・。

最近雑誌もほとんど買ってなくて・・・。
なのに金欠状態という・・・・。
とってもやばい状態です。

やっぱり原因はブックオフか?
マンガやらCDやら・・・・。

-----------------------------

衣装すっかり忘れてました。
その後考えることもなく、終了v-395

ご迷惑おかけしましたww。

浮気は禁物だぁ~。
最近声フェチ発覚して
現在低い声&きれいな声?に浮気中v-359

V系が気になって。
調べてみれば相葉君?がそんな感じの歌を歌ってる
動画を発見!!

しかもサックスふいてる~^^
カッコイイ~!!

CD予約がんばってください。

私事ばかりでスミマセン。

No title * by るい→沙羅ちゃん
沙羅ちゃんへ

あらら?
DVDの予約してなかったの?
この勢いじゃ予約しないと買えなくなっちゃうじゃないのかな・・・・・

相葉ちゃんのサックスふいてる曲って
『羊を数えても終わらない』?
DVD『All or Nothing 』に収録されてるやつじゃないのかな?
V系・・・・・ そう言われてみればそうなのかな~?

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2