09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-10-06 (Tue)
昨日はハイキングウォーキングがゲスト

でね今回さぁ 『嵐の宿題くん 始まるよぉ~』がっ

『嵐ックスの宿題くん 始まるよぉ~』って言ってなかった?

息子がもの凄く不思議がって何度もリピするのよね・・・・・・・

っで しょっぱなで翔ちゃんがQちゃんに 『ダメ!』 って言ったじゃない?

あの声がたまらなく好きで るいも負けじとそこばかりリピ

なかなか先が見れない下のチビ じゃっかんキレかけてました・汗

だってさぁ 大好きな人にあんな風に怒られたいじゃない!!

普段ドSで怒られるのは嫌いだけど

翔ちゃんに『ダメ!』 って怒られたいじゃない!

そして 『なんで?なんで~?なんでダメなの?』 ってすりすりしたいんだもん

るいはたぶん潤くん以上にリアルツンデレなんだと思いますkao02

番組後半で嵐Weekの告知してましたね~

翔ちゃん テレフォンショッピングみたいになってたけど

みなさんは3Dメガネどうするんでしょう?

TV LIFE を買っちゃう派? それとも作っちゃう派?

るいはきっと買っちゃう派だと思います!

そして飛び出して見える? 嵐くん達をTV前で抱きつこうと

必死に手をスカスカさせている事でしょう(笑)

この回を嵐会でみんなで見たら はた目から見ると

怪しい動きをする集団になっている事でしょう!(爆)

ある意味おもしろいけど その輪に入ってないと怖いよね・・・
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐の宿題くん
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

No title * by まちゃみ
るいちゃん、こんバンビ☆

ワタシのその輪に入りたい!
だけど、リアルタイムで見れないのは確実なんだけど、
遅れてでもいいから放送されるのを願うばかりです。
きっと心優しい嵐友ちゃんが送ってくれるハズ(ニヤリ)

見れなくてもTV LIFEは買う予定で~す♪

No title * by chiki
3Dメガネは購入しちゃおうと思ってるんですが、
手作りで大きい3Dメガネを作ったら、大きな潤様が見れますか?
手作りでちょっとセクシー3Dメガネを作ったら、いつもに増してセクシー潤様が現れたりしますか?

TV前で同じように手をスカスカ交差させるchikiです(笑)

No title * by maria
るいちゃんこんばんびー♪

るいちゃ~ん!! 私も Qちゃんに「ダメ!」って怒ってる翔ちゃんの声大好きで何回もリピっちゃったよ~~v-238

あの声最高だよね!!

3Dメガネは作るのめんどくさいから、きっと買っちゃう派です(爆)
んできっと3Dメガネをつけてみてテレビの前で手をスカスカさせっちゃってるとおもいます・・・・が目の前に翔ちゃんがきたら恥ずかしい~~って1人で悶えてる可能性も大かな?とかも思ってるよ(笑)


No title * by るい→まちゃみさん
まちゃみさんへ

あれ?実験SPも遅れて放送なの?
もし放送されなかった時は言ってね
いつでも送って差し上げます(笑)

TV LIFEやっぱり買っちゃう派かぁ♪

No title * by るい→chikiちゃん
chikiちゃんへ

大きい3Dメガネを作っても、大きな潤様は見られないかと・・・・・
でもchikiちゃんならセクシー3Dメガネを作れそ~!!(笑)
いつもに増してセクシー潤様が見れたなら
それでセクシー翔ちゃんも見れるかしら?
あっ!chikiちゃんが作ったなら潤様限定?(笑)

みんなでTV前で手をスカスカ交差させちゃおう!
間違ってもお外でやっちゃダメよ(笑)


No title * by るい→mariaちゃん
mariaちゃんへ

んふふふ
やっぱりmariaちゃんも翔ちゃんの『ダメ!』はツボだったかぁ!
あの声サイコーよね♪

3Dメガネで翔ちゃんが飛び出して見えたら
mariaちゃんは恥ずかしくなっちゃうの?
純粋でいいなぁ~
私だったらここぞとばかりに あちこちお触りしちゃって
絶対に子供たちに見せられない姿になってる可能性大!!(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2