05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-10-05 (Mon)
今日 学校から帰って来た息子達が異常なテンションで

『ママ~ 大変!大変!』 って・・・・・・・

一体何が起きたんだ? っと思いつつ

『何が大変? 嵐でも学校に来ちゃった?』 な~んておバカな事を・・・

上の息子ちゃん: 違うの!〇〇くんの(我が家は下の息子をくん呼びです)クラス
            今日学校に来たの6人だって~!!だから学級閉鎖!!

えっ?えぇぇぇぇ~? なんですとぉ~!!

30数名いるクラスでたったの6人?????

恐るべしインフルエンザの威力

って事は今週ずっと下のチビはお家に居るって事よね?

ママはいろいろと予定があるんだけどなぁ・汗

上の息子ちゃんだとお留守番できるけどチビはなぁ・・・・・・・

でも上の息子ちゃんに比べて 比較的静かな下のチビ

学級閉鎖になったのが下のチビのクラスで良かった!っと

思ったのは上の息子ちゃんにはマル秘です(笑)

ものすごい勢いで広がってる新型インフルエンザ

みなさまお気をつけくださいまし

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

No title * by aya
インフルエンザ上陸!!!って感じだネェ~
しかし、学校来たのがたった6人って・・・・それどーなのv-405
6人お休みなら、わかるけど~
一気に蔓延したんだネェ~v-404うちも、ご存知の通り
休校してたけれど、やっぱり明けて出て行ってもパラパラと
インフルエンザかかってる子いるんだよネェ~v-356
冬が怖いよ・・・気をつけてネェ~v-218

はじめまして♪ * by シオ
はじめまして。シオと申します。
あたしも北海道在住の主婦です♪
嵐さんたちへの愛がたくさん詰まってる素敵なブログですね!
インフルエンザもものすごい勢いですね(泣)
寒いしほんとに気をつけないとね。
もうストーブたいちゃいました(笑)
すごく寒がりなんですよ・・・これから厳しい冬が(泣)
昨日、雪虫いましたよ!もう嫌だ~!寒い~!
札幌ドームの頃は雪が降ってるかもしれませんね・・・。
お子さんたちの衣装も手作りするみたいで、すごい!
どんな衣装か楽しみにしてますのでぜひupしてくださいね!
札幌ドーム楽しみですね♪

No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

とうとう私の地域にもインフルの恐怖がe-350
田舎の小学校じゃないんだから
教室に6人ってね~v-356

日曜日に札幌ドームでファイターズ戦があったから
みんなそこで蔓延したような感じよ・・・・・

本来ならインフルって冬にやってくるでしょ?
これからが怖いよね
せめて来月のコンサートまでは安全でいたいわ!

ayaちゃんも気をつけてね!!

No title * by るい→シオさん
シオさんへ

ご訪問ありがとうございます♪

シオさんも同じ北海道在住なんですね
最近は急に寒くなってきたので我が家も朝・晩は
ストーブ点けてますよ(笑)

11月の札幌ドーム前には初雪が降りそうな感じですよね?
寒い時期でのコンサート参戦は初めてなので
何を着て行ったらいいのか迷っています・・・・・
翔ちゃんにはなるべく細く見られたのでね(笑)

子供たちの衣装は
私と同じように嵐くんが大好きなのに札幌でのコンサートしか
連れて行ってあげられないお詫びに
好きな人と同じ衣装で思いっきり楽しめるように
作ってあげてます!
出来上がったらアップすると思うのでもう少々お待ちください

ちなみに去年の6月後半と7月上旬だと思うんですけど
去年作った衣装をアップしてるので
興味があったら覗いてみてください♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2