09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-10-04 (Sun)
今日は久々にアルバム 『Time』 を車で聞きながら

旦那さまと買い物デートしてました

本日の札幌は午後から雨 買い物を終えたころには雨が上がり

『虹』 を聞いていたら 目の前の景色が↓


2009100416310000.jpg

そう!いいタイミングで虹が出てきたんですキラキラ (見えずらくてすみません)

写真を撮りながら にのちゃんの声に聴き惚れて

るいの脳内はにのちゃんとの2ショット妄想アップロードファイル

曲も最後にさしかかり

『♪虹がき~れ~い~だ~よ~ 
        いやお前のほ~う~が~テレはじめ~るき~みに~♪』


旦那さま: ありがと~ あり~が~と~う♪  この曲いいよね!

腟って おいっ!! なんでそこ歌っちゃうの?

この曲はとっても良いよ! 最高だよぉ~アップロードファイル

でも にのちゃんの声がこの曲にマッチしてるから最高なのよぉ~!!

歌うなら最初から歌っててくれれば良いものを

るいの妄想がMAXに達して いよいよフィナーレって時に

なんで歌っちゃうのよ~ムカッ

これはド天然の旦那さまが起こしたミラクルなのか

それとも確信犯的にした事なのか定かではありませんが

その後 2度と旦那さまの隣では ソロ曲を妄想しながら聞くのを

やめようと心に誓った事を 旦那さまは知るよしもないでしょう・汗(笑)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by rin
ウケる!(≧∇≦)〃

* by aya
旦那様と買い物デート♪
って、なんてちゃかそうかと思いながら読んでたら、そんなところにオチがあったぁ~(笑)
そんなとこ、歌うなんて いいとこ取りもいいとこだけど………おもしろ過ぎる(笑)
しかし、タイミングよく虹が出たよね~
なんだか、素敵だわぁ~☆そして、そんな旦那様を見てみたい……

No title * by るい→rinさん
rinさんへ

私のあの旦那さま・・・・・・
かなり想像つくでしょ?
その後に私が言ったであろう言葉とかも(笑)

No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

我が家の旦那さま
まちゃき以上の天然さんなのよぉ~!
相葉語録らしき言葉を発するし
もちろん変換しないと会話にならないんだからe-443

そんな旦那さまに会ってみたいって?
札幌ドーム中はお仕事ピークで忙しそうだけど
お休みだったら会場まで送ってくれるって言ってたから
会えるかもねe-454

でもね 会って10分もしないうちに
旦那さまのど天然ぶりに ayaちゃん突っ込みたくなると思うよ(笑)
私の友達にまでフツーにイジられる人だからね(爆)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2