08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-10-01 (Thu)
嵐チャレンジWeekの日程が発表されましたね!

10月25日(日)~11月1日(日)の1週間ですさとと-キラキラピンク


10月25日(日) 行列のできる法律相談所 (にのちゃん出演)

    26日(月) ズームイン!!SUPER
            人生が変わる1分間の深イイ話
            NEWS ZERO
            嵐の宿題くん

    27日(火) ズームイン!!SUPER
            魔女たちの22時
            NEWS ZERO 
 
    28日(水) ズームイン!!SUPER
            NEWS ZERO 

    29日(木) ズームイン!!SUPER
            ぐるぐるナインティナイン
            NEWS ZERO 

    30日(金) ズームイン!!SUPER
            金曜ロードショー
            NEWS ZERO 

    31日(土) 天才!志村どうぶつ園

11月01日(日) 驚きの嵐!世紀の実験&生ライブSP


こんな感じです

公式HP上では金曜ロードショーの内容は明かされてませんが

TV誌では 『隠し砦の三悪人』 と記載されてました!

はぁ~ため息。。 武蔵の潤くんはワイルドでめちゃめちゃカッコいいんだけど

るいは姫が苦手でね・汗 嬉しいけどちょっと複雑ですわ・・・・・

相葉さんのマイガール番宣状況は

10月2日(金) 24:50~25:45 お宝名場面アワード2009秋

   3日(土) 17:00~17:25 「マイガール」特別編

   4日(日)  4:50~5:20 はい!テレビ朝日です
   
   9日(金) 13:20~13:55 徹子の部屋

となっておりますが 北海道は 『徹子の部屋』 しか見れないんだなぁ焦る3

あと 翔ちゃんがまたまたJ-WAVEで

『ART OF WORDS~櫻井翔の「おくの細道」』 松尾芭蕉の「おくのほそ道」の

足跡をたどるそうです

前回の朗読で翔ちゃんの声がかなりヤバかったよ~!っと報告を受けましたが

今回も北海道での放送はなさそうですkao06

ちょこっと載せただけでこんなにも出演番組があるなんて

早めにHDD整理して録り忘れのないようにしなくっちゃ!!             
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : テレビゴト
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

No title * by aya
自分で、調べる前にるいちゃんblogで
情報収集しちゃいましたぁ~!!!ありがとです!!
まちゃきの番宣・・・・追いつけるのかぁ~!!!
やっばい!!!すでに2日からはじまっちゃってるじゃなーーーい!!
徹子の部屋・・・リーダーんとき見たく忘れないようにしなきゃ!
って、まちゃき・・・徹子さんにお話させてもらえるのかしら?
また、きっと汗だくなんだろうなぁv-356

やっぱり、隠し砦でしたかぁ~
ちょっと残念・・v-292
行列は、翔ちゃんだと思ってたら・・・にのちゃんなのねぇ~!!

* by しーもも
こんあいば☆
かなりアラシゴトに遅れ気味だわ…私(-.-;)相葉チャン番宣忙しいね。それに続いて嵐チャンたちもかなり忙しい?!&ウチのHDDも忙しい(笑)
10月は嬉しい悲鳴の嵐だね♪
ロードショーは隠し砦なんだ…。
ふふ…私もるいちゃんと同じく姫が苦手です(笑)

No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

おぉっと!
まちゃきゴトのんびりしてたら危ないよ!
なんて言ったって嵐の最終兵器なんだから
番宣も早々と集中投下よん♪

そういえば徹子の部屋の私と時メールしてて
すっかり忘れてたよね~!(笑)
あの時 何の話題話してたんだっけ?

隠し砦・・・やっぱりちょっと残念な感じ?
これは黄色い涙を期待してたせいなのかな?
chikiちゃんは大喜びなの?それとも複雑なの?
ayaちゃん聞いておいて~!!

No title * by るい→しーももちゃん
しーももちゃんへ

ここにも姫が苦手なお仲間発見!!
それは のんちゃんの影響かしら?
私デビュー当時から苦手なのよね・・・・・・
映画館で隠し砦見た時も姫だけ視界に入らないようにしてたもん(笑)

お仕事忙しいのにコメントしてくれてありがとね♪
私もお仕事頑張りつつも
録り忘れのないようにしなくっちゃ!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2