05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-09-30 (Wed)
なんか久々に 『ぷっすま!』 を見た気が・・・・・・・

ギリギリマスター どれもやってみた~い!! てか一緒にやりた~い!!

ギリギリトラックプールで嵐の特攻隊長と言われつつも

翔ちゃん並のビビりをみせるまちゃきが可愛くてアップロードファイル

みんなに『まだまだ』と言われれば

『なんでダメなの?ルールなの?俺が決めていいんだよね?』って頑張ってるし

あと10秒 あと10秒と延ばされても 

ちゃんと10秒からカウウントし直すまちゃき 素直すぎます!!

ギリギリブロック崩しなんて どんぴしゃ!連発でエロ師匠やら

エロ職人やら言われちゃって 否定しないまちゃきは嵐のピンク担当に決定か?

アルパカでも動物さんと言われる由縁を発揮しちゃってるしで

さすがミラクルボーイ 期待を裏切りませんなぁ(笑)

ギリギリ坂道ではまちゃきらしいあいさつで(爆)

あそこは普通 『お母さん行って来ます』 でしょ~

『お母さん 今日は帰り遅くなるかも』 なんて

エロ師匠って言われた後だったから るいの中ではピンク妄想しか浮かばなくて

『なんでぇ~?まっすぐおうちに帰ってらっしゃい!』 っと

母心を出しちゃったじゃない!!

ここは彼女の気持ちになって 『お母さん 今日はまちゃきをお借りしま~すアップロードファイル

ぐらい言える余裕が欲しかった・・・・・・

エガちゃんVSジャニーズ対決

エガちゃんポーズをマネする つよポン・まちゃき・ヒナ

さすがジャニーズね! なんなくクリア~アップロードファイル

TV前で エガちゃんにもっと高度な技を要求しながら爆笑してましたわ

コンテンポラリーダンス! これね上の息子ちゃんが幼稚園の時お遊戯会で

嵐くんの 『きっと大丈夫』 を踊った時にやったのね

それ以来 体の硬い上の息子ちゃんでもかっこよくキマったから

お気に入りのダンスなのよね~♪

なんかずっと笑いっぱなしでマイガールの番宣で出演した事をすっかり忘れてたから

後半予告が流れて 『うひゃ正宗く~ん』 って得した気分になっちゃった

まちゃきが出る番宣はゆる~い感じで楽しいね

もう少しで始まるから 放送がとっても楽しみです
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : テレビゴト
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

  * by まちゃみ
るいちゃん、こんバンビ☆

まちゃき可愛かったねぇ。
終始かわいいかわいいと悶えてました。(以下自重

衣装もメッチャ似合ってて可愛かった。
女の子も真似できそうですよね。

最近、宿題くんや嵐ちゃん!をリピしまくってるから、
まちゃきの周りに嵐さんがいないのが変な感じだったけど、
嵐さんから抜けると、抜群なスタイルとお顔の小ささが際立ちますね。

翔ちゃん、ラジオやりますね!
めっちゃ楽しみ☆

引き続き・・・ * by aya
ayaでーす(笑)
うちのエロ師匠・エロ職人・・・すっかり、エロの名を
我が物にした、まちゃきにあっぱれでしたわっ(笑)

今見に来たら、ホントに同じ台詞が書いてあってビックリさ!!

コンテンポラリーダンス・・・ど~してもつよポンと替わって欲しかった
私が、まちゃきの隣でおどるぅ~!!!
足 攣っちゃうかなぁ?あの最初のステップは踏めると思うんだよねぇ
ダメ?(←って誰に聞いてるんだろうか・・・・)

マイガール・・・あの長い・・6メートルあるマフラーに
まちゃきと一緒に巻かれたい・・・v-238
ぐるぐる巻きで、知恵の輪ならぬ知恵マフラー?
づっと絡まってたーーーい(爆)

No title * by るい→まちゃみさん
まちゃみさんへ

まちゃきの衣装かわいかったねぇ~
マネしたいな!っと思ったけど 私背が低いのよね・・・
あれは細くて背が高いまちゃきだからこそで
私には似合わないんだろうなぁv-356

翔ちゃんラジオ・・・・・・
たぶん北海道では放送されないと思うの!
前回も放送されなかったからね(泣)

No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

連投ありがと~♪

とうとうまちゃきはエロ師匠・エロ職人に認定ね
でもまちゃき・・・コンサートであのにのちゃんのセリフ言える?
なんか笑っちゃうかも(失礼でごめんね)

コンテンポラリーダンス・・・あの最初のステップ
ayaちゃん踏めるの?(スゴイ!)
ダメじゃないけど一緒に踊りたいと言うよりも
肩を組みたいだけじゃないの~?
ついでに足が絡まったふりで抱きつくとか?(笑)

あ~やっぱりダメだー!
>6メートルあるマフラーに まちゃきと一緒に巻かれたい・・・
 づっと絡まってたーーーい

ayaちゃんが言うと絡まるの意味が私にはピンクにしかv-238
ayaちゃ~ん!私の乙女心を返して~
翔ちゃんはピンクトーク苦手なのよ!
このままの私じゃ翔ちゃんより まちゃきやにのちゃんと
気が合っちゃうじゃないの~!(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2