09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-09-29 (Tue)
今回も相葉すごろくの宿題くん!

山手線バージョンって(笑)

しかもゲストは翔ちゃんの友達らしい武ちゃん

扱いが出川さん・ふかわさんと同じなのが(爆)

にのあいのヲタ芸 後ろでキレが良いよぉ~!って言ってる翔ちゃんにウケた

それにしても最近、秋葉原に遊びに行ったという

にのちゃんの引き出しの多さとシュミレーションしてるのが

かわいいけどツボにハマってしまってリピしまくりです

櫻井パンダは・・・ あんまり可愛くないよぉ~

たぶんデコ出した時点で るい的にNGだからだと思うけど

いくら目の前に翔ちゃんが居たとしても櫻井パンダだとガン見しない気が・・・・

全力で藤崎マーケットの潤くん!

わかんないと言いつつも出来ちゃうとこがやっぱスターだなぁキラキラ

ジュリアナダンスの智くんがバッチリ過ぎて

あれを小っちゃくしてオルゴールに乗せて飾りたいと思ったのは

るいだけでしょうか?(笑)

腰をフリフリ お尻をプリプリが萌えポイント!

ジュリアナダンスだけメンバー全員 それぞれのが見たかったです(笑)

相変わらず腰フェチなんでね~

うだうだしてる割には ゲストが来てる時よりも早く終わってしまった気がするのは

なんでなんだろう?kao02


Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐の宿題くん
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by まちゃみ
るいちゃん、こんバンビ☆

相葉すごろく某所の動画で見たんだけど、
ちょっとお行儀悪い椅子の座り方してる
翔ちゃんが可愛いですよ!

早く大きいテレビで見たいけど、
週遅れな上に、今週はお休みだから
見れるのはちょっと先になっちゃいます(涙)

それまでは動画で我慢します!!

No title * by るい→まちゃみさん
まちゃみさんへ

おはしょう♪

ちょっとお行儀悪い椅子の座り方してる翔ちゃん?
後ろの方に映ってるのかな?
私 完全に見逃してるなぁv-356
あとでもう一回確認してみま~す!

宿題くん お休みの日があるの?
地方局の特番か何かの影響なのかな?

今回は熱々のガンモでパニくる翔ちゃんが見れるので
すごく楽しかったですよ♪
早くTVの大画面で見れると良いですね!

No title * by aya
るいちゃん、ゲストいたでしょう?あれは、ゲストじゃなくて
翔ちゃんのツレ?世界の武田?荒川を下らせたら
すぐに沈没させる天才の武田さん・・・・
一人で東京タワーパフェやら、キャラメルプリンやら
食べてたじゃーん(笑)

智くんの、ガラスケースに入れたオルゴール・・・
カワイイ!!!私はまちゃきのオルゴールがイイっ!!
ずーーっと、眺めてたいわっv-238たまに、ふた開けて
取り出してみて・・・いじってみる・・・・v-398
あ~ダメダメ!!また、脱線してるぅ~(爆)

下の小休止エントリー!!!
感動いたしました。私も同じ意見でございます。
私もついつい興奮して、うちわ振り上げちゃうの・・・
だから、作った時はホントに最初だけしか持ってないの・・・
後ろから、頭叩かれたりするとホントムカッ!!っと来るし・・
Tシャツ破っちゃうって・・・ソーメンTシャツかぁ?
気持ちよく、終わりたいねっ・・・・
嵐ファンはマナーがイイネッ!って言われたいよねっv-221

No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

あれ?ゲストいたっけ?
だって翔ちゃんがお友達を連れて来ちゃった!
って言ってたじゃない!(笑)

武ちゃんが勝手に東京タワーパフェやキャラメルプリンを
食べてたんじゃないの?(爆)

櫻井船長 『待ってろ!はぁつしまぁ~!!』 の前に
そろそろメンバーチェンジを・・・・・・
私の中では武ちゃん=沈没しか考えられないのよね~

ねぇねぇayaちゃん
>まちゃきのオルゴールがイイっ!!
それは私だって翔ちゃんのオルゴールがイイよ
どんなに体の硬いダンスだろ~と翔ちゃんのが1番欲しいよ
でもさぁ たまに、ふた開けて 取り出してみて
どこをいじるつもりなの?(笑)
ayaちゃんが言うと私には1つの場所しか思いつかないんですけど~!!(爆)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2