07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-09-28 (Mon)
京セラドーム3日間もケガなく無事に終了!!

次はるいのホーム札幌ドームキラキラ

でも1ヶ月半も先だよぉ~! ん~待ちきれな~い!!

福岡・大阪とすごい盛り上がりを見せたようで

嵐くん達の あのキラッキラの笑顔を早く観たいものです

でもね めちゃくちゃ盛り上がったよ~! って報告とともに

ファンのマナーの悪さでガッカリする報告も受けたのね・・・・・・

ここで書いて良いものなのか かなり悩んだんだけど

ファンの為に盛り上げてくれてる嵐くん達の為

嵐くん達に会えるのを楽しみにしている人の為

そんな嵐くん達とファンを支えてくれてるスタッフの為にも

少し愚痴というか基本マナーの事をを言わせてください!!(生意気ですみません)

気分を悪くする方もいると思うので隠しますね



その地域の方が悪いという訳ではないので会場名は伏せさせていただきますが

アンコールの時にテンションが上がってよりファンサービスを

したいと思った潤くん! 突如ファンの中に飛び込みました

案の定 周囲のファンが殺到しちゃって・・・・・・

ここまでは予想できたこと! 問題はこの後 

殺到したファンにTシャツを破かれちゃったらしいんです

潤くんは『Tシャツ破れちゃったー』って笑ってたみたいだけど

これってどうなの? 大好きな人が目の前に来て嬉しいのはわかります

触りたい!って思う気持ちもわかります

でも 引っ張っちゃあダメでしょ~!!

ドームは広いから 少しでもみんなの近くに!!って思ってくれた

潤くんに不快な思いをさせちゃうのは ファンとしてどうなのかと・・・・・

他には最後の挨拶での事

にのちゃんが挨拶をしてる時に やたらと 『ニノー』 って

にのちゃんがそれに気づいて

『みんなの声援はテンション上がる!でも今は上がらない!』

って優しくそくしたのに潤くんの挨拶の時も 『潤く~ん』

せっかくみんなに気持ちを伝えてくれてるのに邪魔するなんて

逆の立場で考えたら 自分が話をしてる時に名前呼ばれたら

正直ウザイよね? 嵐くん達が感極まって言葉がつまった時の

『頑張って~』はいいと思う! でも聞くところはしっかり聞いて欲しいものです

ここまでは嵐くん達に対するマナーです

ここからはファン同士のマナー

過剰に盛った髪や高い位置でのお団子ヘアー そして巨大なリボン

この方達は自分が目立てばそれで良いの?

周りの事は考えられないの? おしゃれする事は悪い事じゃない

好きな人に会うために一生懸命になるのはわかります

でもその周りも好きな人に会いたいから来てるのよ

そして小さなお子さん連れもたくさん来ています

目の前にせっかく来てくれてるのに それを邪魔されるほど不愉快な事はないです

あと うちわを上まであげちゃう人も同じです

るいは基本両手にというか聞き手にうちわ反対派です! 

だって興奮しちゃうとついつい手があがっちゃうでしょ?

今年の国立でもあったんです! 翔ちゃんが目の前に来てるのに

前の子にうちわ上げられちゃって 『翔ちゃんが見えな~い』って叫んでたら

相方のrinさんが注意してくれたけど 本当にやめて欲しい

アリーナサイズの時は警備員の目が行き届いてたから

すぐに注意して回ってくれてたんだけどドームサイズは

広過ぎて警備員の目が行き届かないのよね~

最後に会場のゴミは必ず持ち帰りましょう!

どんなに小さなゴミだってきちんと責任を持って持ち帰りましょう

あの広い会場 ステージの解体だけで何時間もかかるのに

ゴミ拾いまでなんてスタッフさんがかわいそう

嵐ファンはゴミをきちんと持ち帰ってくれてマナーが良い!

って言われた方が嬉しいでしょ?

まぁ こんな感じで長々と愚痴を言わせてもらいましたが

最後まで読んでくれた方ありがとうございます

そして少なからず不快な思いをさせてしまった事をお詫びいたします
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : Anniversary Tour 5×10
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2