08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-09-27 (Sun)
Amazonで予約してたヤッターマンてんこ盛りDVDがやっと届いたぁ~!

2009092713060000.jpg

さっそく家族で観たけど てんこ盛りって言うだけあって

ほんと~に てんこ盛り!!

本編2時間 本編をワイプで映し観ながら

翔ちゃん・生瀬さん・三池監督の解説やトークのDisk2を2時間

メイキングや未公開シーンが収録のDisk3を2時間半

トータル6時間半のDVD これを定価4,800円でいいの?

るいはAmazonで買ったから さらに千円以上お安く買ってますが

本当にいいのでしょうか?

Disk2の翔ちゃんは髪をバッサリカット後でビジュアル最高だし

Disk3のメイキングなんて素の櫻井翔みたいで

いちいちカッコいいBrilliant 

あのぷっくりした チュくちびるに何度と吸い込まれたい?吸い込みたい?っと思った事かアップロードファイル

ワイヤーアクションでキツい顔をしてる翔ちゃんを

下で受け止めてあげたい衝動に何度とかられた事かアップロードファイル

翔ちゃんの全てを受け止める覚悟はバッチリです!

あっ!でもスーツ姿にマスクで帰ってくる翔ちゃんは受け止められないかも・・・

とにかくキュンキュンされっぱなしのDVDでした

1度でいいから ブライスミーツドロンジョドロンジョ様のように

『お前の心を盗ませてもらうよ!』 って翔ちゃんに言ってみた~い!

そして翔ちゃんには 『受けて立つ!』って言われた~い!

夢の中ねこでも良いので 神様よろしくお願いしますキラキラ
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 映画
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

  * by まちゃみ
るいちゃん、こんあいば☆

ワタシは、楽天ブックスで頼んだので、
昨日到着してました!
今日、ビジュアル・コメンタリー観たんですが、
翔ちゃんのビジュが最高で、
それを2時間正面から堪能できるので最高です。
ますます翔ちゃんLOVE度↑↑です(はーと)

No title * by るい→まちゃみさん
まちゃみさんへ

こんあいば~♪

ビジュアル・コメンタリーの翔ちゃん最高じゃない?
あの髪型に あの声・・・・・
TVに向かって 『抱きしめていいですか?』 って
何度もつぶやいちゃいました(笑)

メイキングはさらにハートをグッと掴まれちゃいますよe-349

* by maria
るいちゃんこんばんびー♪

ヤッターマンのDVDてんこ盛りなだけあって本当にてんこ盛りなんだね(>_<)

私はまだお迎えにいけてないから明日東京に帰ったらそっこうお迎えに行ってくるよ!

今日の京セラで翔ちゃんに、私の心また盗まれたから、私もドロンジョ様みたいに翔ちゃんに「お前の心盗ませてもらうよ!」って言ってみたぁ~い(笑)

なんか夜中におバカなコメントでごめんね(>_<)


No title * by るい→mariaちゃん
mariaちゃんへ

ヤッターマンのDVDはヤバいよぉ~!
mariaちゃんのツボがたくさんあると思うv-352

京セラで翔ちゃんにさらに心盗まれちゃったかぁ
もうさぁ 自分の心MAXまで堕とされてるのに
どこまで惚れさせてくれるんだよ!!って感じよね

DVD見たらキュンポイント報告してね~
多分、私と同じポイントだと思うけどぉ(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2