06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-09-26 (Sat)
昨日、大阪初日 無事に終了!

なんだか翔ちゃんのテンションがもの凄く高かったようで

かな~り羨ましい感じだわため息。。

セトりは福岡とほぼ同じ! 違うとこは?と言ったら

『Attack it! 』 の前に 『僕が僕のすべて』 が1曲追加されたみたいです 

参戦したお友達によると 昨日はメンバーがすごくテンションが高かったらしく

愛しの翔ちゃんはファンの子と遊んでたらしい・・・・・・・

いや!遊ばれた!って話もあるんだけど(笑)

いや~ん! るいも翔ちゃんに遊ばれた~いハート

ねぇ ねぇ どうやったら遊んでもらえるの~!!

るいのテンションも少しおかしくなってます・・・(昨日のお酒が残ってるのかしら?)

この先のドームもセットリストに変更はなさそうだけど

一応昨日のセットリストを載せるので隠します


・感謝カンゲキ雨嵐 
・Lucky man
・風の向こうへ
・We ca make it!
・Crezy Moon-キミ・ハ・ムテキ-
・PIKA☆NCHI(相葉ちゃんソロ)
・HORIZON
・DANGAN-LINER
・アレルギー
・ココロチラリ
・CARNIVAL NIGHT part2
・言葉より大切なもの(にのちゃんソロ)

バンドメンバー紹介

・Everything
・瞳の中のGalaxy
・アオゾラペダル
・台風ジェネレーション
・曇りのち、快晴(智くんソロ)
・a Day in Our Life
・ハダシの未来
・Oh Yeah!
・Step and Go
・Beautifuldays

☆MC

・とまどいながら(翔ちゃんソロ)
・WISH(潤くんソロ)
・僕が僕のすべて 
・Attack it! (アルバムシークレットトラック曲)
・truth 
・明日の記憶

(ここからは超ショートバージョンで)
・A・RA・SHI 
・SUNRISE日本
・君のために僕がいる
・時代
・ナイスな心意気
・PIKA☆NCHI
・とまどいながら
・言葉より大切なもの
・HERO
・サクラ咲ケ
・WISH
・きっと大丈夫
・Love so sweet
・Happiness
・Believe

☆挨拶
  
・5×10

《アンコール》
・PIKA★★NCHI DOUBLE
・明日に向かって
・できるだけ
・One Love

《ダブルアンコール》
・ファイトソング
・五里霧中
・Season
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : Anniversary Tour 5×10
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

  * by まちゃみ
るいちゃん、こんにちは。

ワタシも翔ちゃんに遊ばれた~い☆
変顔も連発してたらしいデスね。
最近ちょっと壊れ気味な翔ちゃんは何処に向かってるんでしょうか?
がっ、しかし!そんな翔ちゃんも好きだったりします☆
どんなことをして遊んでたのか知りたいかも…。

* by chiki
フフフフフフ(´ψψ`)
あのるいちゃんのテンションで、翔ちゃんに遊ばれたら……………………………………………(笑)
るいちゃんバラバラに壊れちゃうよ(爆)

ちきも遊んでもらいたい………………どんな意味でもいいから潤様に……………遊ばれたいちきです(*/ω\*)

No title * by るい→まちゃみさん
まちゃみさんへ

ねっ!ねっ!翔ちゃんに遊ばれたいよね~v-238
変顔もすごくて笑えた~!って私も聞いたよ

なんかね 翔ちゃんが手を上げたりすると
ファンがそれをマネするから
翔ちゃん楽しくなってきちゃって何度も手を上げて遊んでたよ!
って聞いたの!
私もやりた~い!!(笑)

No title * by るい→chikiちゃん
chikiちゃんへ

んふふ
バラバラに壊れても良いから翔ちゃんに遊ばれたいの~!
だって通常時であのテンションだもん
翔ちゃんの姿を見た時はすでに壊れてるから(笑)

あっ!今私の姿 想像して怖くなったでしょ?(爆)
でも札幌に来たら そんな私にとことん付き合ってもらうからね~!!

そんなchikiちゃんだって 「どんな意味でもいいから」が
かなり意味深だけど潤様に遊ばれたら
私以上に壊れるでしょ?(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2