07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-09-19 (Sat)
福岡初日が無事に終わったみたいです

あちこちブログ巡りをして気になるセットリストを調べてみました

国立と多少順番は変わってるけどほぼ変更なしです

ここからはセットリストをネタバレするので隠します

・感謝カンゲキ雨嵐 
(空中フライングありだけど巨大風船の下に吊されての登場)
Step and Go
・Lucky man
We ca make it!  (風の向こうへ)
風の向こうへ  (We ca make it! )
・Crezy Moon-キミ・ハ・ムテキ-
・PIKA☆NCHI(相葉ちゃんソロ)
(残念なことに片手片足フライングなしのポップアップで登場)
・HORIZON
・DANGAN-LINER
・アレルギー
・ココロチラリ
・CARNIVAL NIGHT part2
・言葉より大切なもの(にのちゃんソロ)
・Everything
・瞳の中のGalaxy
・アオゾラペダル
・台風ジェネレーション
・曇りのち、快晴(智くんソロ)
・a Day in Our Life
Oh Yeah!  (ハダシの未来)
ハダシの未来 (Oh Yeah!)
・Step and Go
・Beautifuldays

☆MC

・とまどいながら(翔ちゃんソロ)
・WISH(潤くんソロ)
・Attack it! (アルバムシークレットトラック曲)
・truth (フライングなし)
・明日の記憶

(ここからは超ショートバージョンで)
・A・RA・SHI 
・SUNRISE日本
・君のために僕がいる
・時代
・ナイスな心意気
PIKA★★NCHI DOUBLE (PIKA☆NCHI )
・とまどいながら
・言葉より大切なもの
・HERO
・サクラ咲ケ
・WISH
・きっと大丈夫
・Love so sweet
・Happiness
・Believe

☆挨拶
  
・5×10

《アンコール》
・PIKA★★NCHI DOUBLE
・明日に向かって
・できるだけ
・One Love

《ダブルアンコール》
・ファイトソング
・五里霧中
.A・RA・SHI (Season)
 

こんな感じだったそうです!

はぁ~ まちゃきのカッコいいピーターパン姿が見れないのね・・・・・・

これ すっごく楽しみにしてたのに~!!
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : Anniversary Tour 5×10
* Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

No title * by るい→鍵コメのnanaさん
nanaさんへ

ご訪問&コメントありがとうございます

そうなんですよね!
夜にお友達からメールをもらって
慌てて電話するも なかなか繋がらないですv-356

教えていただきありがとうございました
また遊びに来てくださいね♪

No title * by まちゃみ
るいさん、こんばんは。

やはり多少の変更はありましたね。

「Believe」は花火ではなく、
星型の紙吹雪?が飛ぶそうです。
って、ご存知だったらスミマセン。

自分の目で見る日が楽しみです!

No title * by るい→まちゃみさん
まちゃみさんへ

「Believe」は花火じゃなく星型の紙吹雪が飛ぶの?
知らなかったです・・・・・・
花火は無理だろうと思ってたけど
紙吹雪だったら・・・ アリーナ席に入れたら・・・
そりゃあもう絶対に持ち帰りますよね~!!

ドームならではの演出がすごく楽しみです♪



web拍手 by FC2