09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-09-18 (Fri)
本日から 5×10ドームツアーがスタートしました

今頃 福岡は大盛り上がりなんだろうなぁ~ 

セットリストが気になる~ ステージ構成が気になる~

オープニングのフライングがありか?なしか?気になり過ぎる~!!

どうやら 会場限定チャームの表側のラメラメの部分と

裏の刻印のカラーが国立の時と違うらしい・・・・・・・

国立はゴールド! しかし福岡は黄色!

これは5大ドームだから5人のカラーになってる って事かしら?

それなら 札幌は赤だと嬉しいなぁ♪

もし京セラが青だったら 札幌は多分 緑になるかと・・・・・・

なんで?って? 去年のドリアラTシャツ

裏に各会場と日付けが入ってるんだけど 

その横にはメンバーーカラーのストーンが付いてて

大阪(青) 名古屋(赤) 東京(紫) 福岡(黄色) 札幌(緑) なのよね~

でもこれ イモムシくんのカラー順でもあるから あくまでも予測ね

あと 札幌以降のツアーTシャツが7分丈に!って話も聞きました

確かに11月中旬の札幌の気温でTシャツ着るのは

かなり厳しいものがあるけど 嵐くん達は国立と同じだよね?

すでにTシャツ買っちゃったのにまた欲しくなるじゃん!

だってね 国立の雨に打たれながら肩にバスタオルかけてたら

バスタオルの赤がTシャツの襟に色移りしちゃって

洗濯しても完全に落ちなかったんだもん 怒り

バスタオルだって自作うちわの画用紙の黒が色移りして落ちなかったし

結局札幌ドームでもかなりグッズを買っちゃいそうです焦る3

札幌ドームと言えば 明日、札幌・東京の当落確認開始だぁ~!!

昨日から緊張しすぎて吐きそうになってますが

明日はきっと緊張が手にまでやって来て震えながら電話をすることでしょう!

みなさまの元に幸せなアナウンスが流れる事をお祈りしてますjumee☆faceA80
* Category : Anniversary Tour 5×10
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by まちゃみ
るいさん、こんばんは。

やっぱりチャームはメンバーカラーに
なりそうな予感がしますよね。
コレクター癖があるので、揃えたくなってきちゃいました。

もし、メンバーカラーになるなら、
翔ちゃんカラーはどの会場になるんだろうか…。

いよいよ明日ですね。ドキドキしますね!



No title * by るい→まちゃみさん
まちゃみさんへ

こんばんび♪

メールでは19日10:00~ になってたのに
すでに当落確認が始まってるみたいですね!
相変わらずまったく繋がらないんで
まだ確認取れてませ~んv-356

チャームは迷ってしまって どうしたらいいものか・・・
赤はどの会場になるんだろう?
赤だけ買おうかしら?(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2