10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-09-14 (Mon)
ナンバー1<アイバー1 第6回のテーマは

『あなたの宝物』

相葉ちゃんの宝物は志村けん さんから頂いた

『Happy Birthday Masaki Aiba 26回目おめでとう』っと彫ってある花瓶

クリスタルガラスの花瓶って相葉ちゃんの様に

中に小物を入れてオブジェに出来るからうれしいよねキラキラ

でも るいの場合 あまり美的センスがないので

おしゃれなオブジェにはならないんだけどね・汗

そして その花瓶には 智くんが前にTVで 『相葉ちゃんのパジャマは派手だぜ~』

っと言っていた 上が緑 下が赤 のクリスマスカラー姿の相葉様がハート

お顔が写ってないのはチラ見せ というツンデレ的な攻撃ですか?

しっかり攻撃を受けましてチラ見せ萌えさせていただきましたkao02

っでるいの宝物と言えば・・・・・・・・

これお題がとても難しい!! 家族は当然宝物だし

嵐くんグッズはすべて宝物 1つになんて絞れな~い!!

頂き物での宝物は1ヶ月前までるいの携帯に付いていたなぁ~

プラチナで出来たチャームだったんだけど 

これね ゾウさんに羽が生えてて 目にはスワロスキーが埋め込まれてて

すっごく大事にしてたの!

なのに・・・ なのに・・・ ストラップごとちぎれて紛失kao06

今まで何度かストラップは替えてたものの 

このチャームだけは外さず3年ほど付けてたのにがっくり

っで宝物を紛失した今 息子達にも触らせず大事にしてる物と言えばこれ↓かな?

2009091416060000.jpg

発売当時は1,500円くらいだったのに  いまオークションでは7万くらい?

高いよね~!! てかドリアラコン前は20万くらいにまでなってたんですけど~焦る3

無くしてしまったら2度と買えない!!

国立にも持って行ったんだけど 同じものを持ってる人のと比べると

るいのは かなり色あせしてしてしまってるけど 宝物ですさとと-キラキラピンク

っで ここで るいがいつも思ってる事言っちゃってもいい?

この 『THE SHOW』 タオル持ってる方 もうちょっと大事にして!!

ライブ中 バックから無防備に出てますから!

人混みの中では タオルの裾を掴んでおこうよ!

嵐ファンの中にはそんな人はいないと思うけど 簡単に盗まれてしまうような

落してしまうような 持ち歩き方はどうかと思います・・・・・・・・

そういうの見てしまうと るいはドキドキして寿命が縮まります

ってか 勝手に護衛してしまいます (そっちの方が怪しまれるよね)

チャームを紛失した るいが言うのもなんですけど

ほんと大事にして欲しいものです

寂しい事にナンバー1<アイバー1はこれで終了なのね

もう少し相葉さんと遊んでいたかったなぁ~

新しい企画で復活するのを楽しみにしてます
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : ナンバー1<アイバー1
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2