09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-09-11 (Fri)
昨日はオトノハ更新日~!イェイ GOOD

部屋の整理をしてたら デビュー記者会見でのハワイの写真が

出てきたという翔ちゃん

あの頃から写真を撮るのが趣味だったんだろうか?

いや 趣味じゃなくてもそんな大イベントの時は

誰でも写真を撮るよね・・・・・・・

そんな思い出の写真たちを見ていて みんなあまり変わってないなぁ~

っと思っていたら潤くんだけが 変顔してるっ!!!! って

そうね そうね当時は潤くんお笑いリーダーだったんだよね

Kinki 兄さん主演ドラマ「僕らの勇気、未満都市」 のモリ役も

今じゃ考えられないほど 気の弱~い役でさ

潤くんかわいいなぁ~ なんて見てたんだよね

っで 満面の笑みで船上から海へ飛び込む櫻井。
    (まだビビり始めていないんですね。)


うん!うん! 真夜中の嵐の頃は潤くんがビビりだったよぁ~

なんて るいも翔ちゃんのようにいろいろと思い出した

今回のオトノハでした

追伸・・・・・・

どうして翔ちゃんの文章はこうも心を打たれるんだろう

おめでとうをありがとうm(_ _)m

いつもありがとうの気持ちをたくさん伝えてくれて

るいはその気持ちに対する感謝をどう伝えたらいいのか

悩んでしまいます

コンサートを全身全霊で楽しんでいる事で 伝わってるのかな?

うちわに託してる感謝の気持ちは伝わってるのかな?

まだまだ伝え足りない気もするけど

これからも変わらぬ愛で感謝の気持ちを伝えていきたいと思います
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : オトノハ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2