06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-09-10 (Thu)
今日はるいの住んでる地区で神社祭りがあり

夕方 相方Yちゃんと息子達を連れて行って来ました♪

2009091018400000.jpg

何を食べようか?とか何のゲームする?とか話しながら歩いていたら

べっこうアメの屋台にたどり着き 

相方Yちゃんと「これメンバーカラーがあったら食べなくても買っちゃうよね?」

なんて言ってたら メンバーカラーどころか しょ・しょ・しょ・翔ちゃんがいたぁ~アップロードファイル

2009091018130001.jpg

ここでるいのテンション上がらない訳ないじゃない?

相方Yちゃんと 「なにこれ~?売ってるの?ねぇ~売ってるの?」 って大騒ぎです

「値札も付いてないし 見本だよね?」 なんて言いながら

とりあえず腹ごしらえに 焼き鳥やら広島焼きやら焼きそばを買って食べてたんだけど

そこで中学生くらいの女の子が 「嵐」 の文字のアメを持ってるじゃない 腟

「あれ買えたんだね・・・」 とじゃかん凹みながら

子供たちが楽しみにしていたクジ引きをする為 一旦相方Yちゃんと別行動

るいはもちろん↓

2009091020050000.jpg

メンバーカラーのべっこうアメを購入

黄色だけにのちゃん大好きの下のチビが自分で買ってました(笑)

っで各自クジ引きが終わったところで相方Yちゃんと合流

そしたらさぁ~ Yちゃんったらるいの為に・・・ るいの為に・・・

あの櫻井翔アメを買ってくれてたの~キラキラキラキラキラキラ

実はるい メンバーカラーのべっこうアメを買いつつも 「嵐」 のアメも買ってて

その時 翔ちゃんのアメが無くなってて 

先に買っておかなかった事を後悔してたんだよね・・・・・・・

でもそれを買ってたのが相方Yちゃんだったなんて~♪

Yちゃんも翔担なのにありがと~チュ

2009091020040000.jpg

この上がりきってしまったテンションでの帰りの車の中は

2人で 「折れる~!翔ちゃんが折れてしまう~!!」 って

パニックを起こしてたのは言うまでもありません焦る3

少しでもぶつかったら折れてしまうべっこうアメ

人混みの中歩き テンションMAXのるい達は良いけど

べっこうアメ 保護隊員の子供達には多大なる緊張感を与えてしまった事でしょう絵文字名を入力してください

だってるいはアラシゴトになると 子供の前でも

テンションの浮き沈みが激しくなる!!で有名ですもの(笑)

あっ!ちなみにアメは櫻井翔が1つに嵐が2つしかありませんでした…
* Category : その他
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

No title * by aya
欲しい!!欲しい!!!『嵐』も欲しいしべっ甲あめ細工のおじちゃんに
『相葉 雅紀も作ってv-392だめっ?』って聞いてみるなっ・・
これは、見ただけでもテンション振り切ってるから
現場にいたら絶対買ってたわっ!!
翔ちゃんが折れなくてよかった・・v-404
折れたら使い物・・・・v-405
いやいや・・・折れたら、るいちゃんがそれを保護してた
お子たちが悲しむからねっ(笑)

^^ * by 沙羅
こんばんはv-266

べっこうあめほし~v-10
カワイイ~v-238

メンバーカラーのあめ、翔クンのだけハートだ^^
気になる・・・・・。

保護隊員さまお疲れ様ですe-420
折れてたらるいさんが落ち込む~ってがんばって
たんでしょうね。

るいさんもお疲れ様です。
車のなかではず~っとべっこうアメのこと・・・
いやっ!翔クンのこと考えてたから
お疲れでしょう(笑)


* by maria
るいちゃんこんばんは(゜▽゜)/

すごいね! そんなべっこうあめがあるんだ~!

るいちゃんの記事読んで、「櫻井翔」っていうべっこうあめの画像をみてなんか私もテンションあがちゃったよ~(笑)

そして私もその「櫻井翔」のアメ欲しい~(>_<)

でもそのアメ買っても食べれないね(笑)


No title * by 相方Y
思わぬところで嵐くんに出会えて、楽しかったねぇv-162
テンションおかしくなっちゃったねぇe-349
あのおじさん(お兄さん!?)は、今日も嵐くんの飴細工を作って売っているんだろうかv-236
昨日は完売だったもんね…ってか、うちらが買い占めたe-264!?
メンバーカラーの飴はかわいかったe-266
透かすときれいな5色だよね。
今すぐ食べたがっていた下の息子ちゃんは、何色から食べたのかなe-252

No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

欲しいでしょ?かな~り欲しいでしょ?
相方と 『相葉雅紀は画数が多くて難しいんだろうね』 って話してたの(笑)

>翔ちゃんが折れなくてよかった・・ 折れたら使い物・・・・
これってピンクよね?
翔ちゃんが使い物にならなくなるのは嫌~!!
るいの夢は るいが翔ちゃんの遺伝子を受け持つ子を
授かる事よ(爆)

No title * by るい→沙羅ちゃん
沙羅ちゃんへ

メンバーカラーのべっこうアメかわいいよね♪
でもねハ-ト型のは翔ちゃんじゃなくて潤くんなのよv-356

1件だけじゃメンバーカラーを揃えられなかったから
2件はしごしたんだけど 紫だけ星型がなくてね・・・
そこは道明寺さまな潤くんだから別格でもいいかな?っと(笑)

保護隊員メンバーは あんまり頼りなかったけど
頑張ってくれたよ~(爆)
緊張で精神面より手が疲れた~
でも無事に我が家にお持ち帰り出来てよかったよ!!

No title * by るい→mariaちゃん
mariaちゃんへ

「櫻井翔」の文字を見ただけでもテンションあがるでしょ?(笑)
アメなんだけど宝物だよ!!

もちろん このアメ食べられないよ・・・・・
相方が言うにはアメだからずっと保存できるらしい
ポスターの横にでも飾ろうかな?
なんて思ってるよ(笑)

No title * by るい→相方Yちゃん
Yちゃんへ

ねっ!アラシゴト抜きのお祭りかと思ったら
思わぬ所で翔ちゃんと嵐発見だもん
一気にテンションおかしくなっちゃったよね(笑)

あの気さくなおっちゃん今日はメンバー全員作ってそうe-454
でも「二宮和也」は櫻井翔以上に折れやすそう・・・・・・
並大抵の精神力がお持ち帰りできないわ!!

写真を撮りたいが為に我慢させたアメ
もちろん下のチビは黄色から!っと言いたいとこだけど
私が翔ちゃんアメを食べられないのと同じで
にのちゃんカラーはすぐには食べられないらしい(爆)
青から食べてたよぉ~!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2