06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-09-10 (Thu)
国立から帰って来てやっと雑誌のチェックに行きました!

最近 仕事内容がハードでなかなかチェックしに行けなくて

今日1日は雑誌チェックの日と決めて

朝から本屋を2件ほどまわり何時間 立ち読みしてたんだろう?・汗

ドル誌チェックだけで1時間は読みこんでたと思います・・・・・・

もぉ~ 最近嵐さんが出てる雑誌多過ぎ~!!

全部は買えないから迷っちゃうじゃな~い

まっ!基本は櫻井さんのビジュアルとコンサート関連記事が

優選なので買ったのは週ジョンとTVガイドのみ

週ジョンは旦那さまの実家から貰えるんだけどガマンが出来なかった・・・

旦那さまもそれをわかってて 図書カードをくれたしね音符

どちらの雑誌も写真は国立初日のもの!

ラスト日の大雨がインパクト強過ぎて 初日の記憶が飛び始めてる

るいにとってはサイコーの内容でしたキラキラ

Truthのワイヤーの時 翔ちゃんのワイヤーがアクシデントにみまわれ

宙ぶらりんでカッコつけてる写真とか~

MCでまちゃきにリハーサルの時、翔ちゃんだけリフターを上げない発言から

1人リフターにのって「ハダシの未来」をやった写真とか~

最後のあいさつで 智くんが感極まって涙ぐんだ後の

智くんとまちゃきのハグ写真とか~

もうっ 思い出しては ウヒャ~アップロードファイル ってなるものばかりですわ

これから数日かけて国立アルバム的な物を作ってみようかと思います

その前に 明日発売のオリスタも買わなければだっしゅ

だって国立のBOOK in BOOKでしょアップロードファイルアップロードファイル

これも初日の写真だと思うけど できれば・・・ 

できればラストのびしょ濡れ嵐くん達も載せていただきたいなぁ~!!
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : Anniversary Tour 5×10
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

No title * by aya
本屋さんに行くのが怖いayaです。
だってさぁ~見ちゃうと、厳選できない自分がいるの・・・e-350
んで、買いそびれてるものココで発見!!!
ジョンだよぉ~e-330明日、オリスタとともに
購入してこようと思います。ってあるかなぁ~?
国立 お手製ブック?違うわっ!
国立アルバムだった(笑)楽しそう!!ayaも作ってみようかなぁ
フフフッなんか、テンション上がってきたi-184
楽しくなってきちゃったぁ~e-343

No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

ayaちゃんは今本屋に行くと大変な事になるよね~!
てか年内は大変じゃない?
まちゃきのドラマ関連で(笑)

ジョン買い忘れた?
すでになかったら言ってね 週ジョンは旦那さまの実家から
貰えるから 1冊送るよ~v-98

国立アルバム楽しそうでしょ?
雑誌をコピーして その時のメンバーのセリフを手書きで
吹き出し調に入れてみようかと思って(笑)
 
相変わらず 国立の興奮から冷めてません!!e-349

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2