10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-09-08 (Tue)
ミキティーが新婚とあってピンク多めの日でしたなぁ

てか最近ピンク多くない? 嫌いじゃないですけどぉ jumee☆faceA221b

にのちゃんピンク刑事の弟子だったんだ!!

どうりで国立30日の最初のコールがピンクだったわけだkao02 (納得 納得!)

翔ちゃんとまちゃきのマル秘混浴

うひゃひゃ クソ気まずかったって

じゃ別々に入ればよくない?(笑) でも仲良し嵐さんだからね!

でもでも できればその中にるいも混ぜて欲しいですわ

たとえ翔ちゃんが蛇口の綺麗なお水で洗顔しようとも

翔ちゃんがお顔を洗ったお水ならいくらでも浴びたいです!!

そして後ろにいるまちゃきにるいの頭をゴシゴシ洗って欲しい!!

ヤバい そろそろピンク妄想を自主規制しなければ

とんでもないところまで考えちゃいそう・汗

『一緒にお風呂に入ったりしてるの?』 が言えない翔ちゃん

どこまで硬派?純粋ぶってるんだか・・・・・・

あなたもう28歳になるのよ?

しかもラブラブも噛んで言えないって(笑)

でも翔ちゃんってほとんどピンクトークしないよね?

そこが かわいくてつっ込みどころ万歳で好きなんだけどねハート


フィジオボール!! 潤くんが体を許すのはやっぱり智くん」なのねぇ~

まっ他のメンバーだと成功しなさそうだもんなぁ

翔ちゃんは 『めちゃくちゃ出来る』 って言い張ってましたが

めちゃくちゃ出来るの加減がね・・・・・・・・

まるでアレグリアみたいになってましたわ(笑)

智くん曰く 『なんか襲われてる気分』 になるなら るいも下で良いですさとと-キラキラピンク

だって~翔ちゃんに襲われてる気分になりたいも~ん!!

なんなら本気で襲われてもかまわないんですけどね腟究

やっべ またピンクに戻ってしまった・・・・・・・・・

しばらくの間 ピンクトークが止まらなくなりそうな るいですが

今後ともよろしくどうぞ~手
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐の宿題くん
* Comment : (9) * Trackback : (0) |

* by まちゃみ
るいさん、こんにちは。

ワタシの住む地域では、TVでの放送はまだなので、
某所で見ましたが、昨日の宿題くんは完全保存版ですね!
内容もよかったけど、翔ちゃんの髪型やられました。
ワタシの中では、去年の国立頃の髪型がNo.1なんですが、
それに続くくらい「好き!」って思っちゃいました。
早く大きい画面でキャーキャー☆したいです。

あと、コメレスのレスを少し…。
 今でも嵐5人が大好きですが、翔ちゃんファンです!と宣言します。
 ですが、Sではありません。自称ドMです。(笑)

 あと、ブーツイン大好きです。
 スキニーでブーツインだった日には…。

ながながとすみませんでした...<(_ _)>ではまた♪

No title * by chiki
ちきもボールは下で良いv-218
ついでにあのハートのTシャツも着たい!
潤様探知機?(・・・・・・潤様担chiki?)
あれ着たら潤様見つけられるなら、あれ着て走り回ってやる~!

翔ちゃんと相葉ちゃんのお風呂事情はいつ聞いても面白いね。
メンバーが10年間で初めて見た・・・見れた・・・・拝めた・・・モノはるいちゃんはあと何年待てば良いかしら?
ご報告お待ちしてます(笑)

* by -
今回の宿題君は、どーしてもピンクに走ってしまったayaです……
お風呂のくだりは、るいちゃん………あなた翔ちゃんとまちゃきの間に入っちゃうのぉ~咾泙舛磴④貌?辰討發蕕Δ辰董帖帖咾いい韻鼻∽討舛磴麁?Δ箸Ⅳ?┐舛磴Δ拌臂翩繊幣弌

No title * by るい→まちゃみさん
まちゃみさんへ

まちゃみさんの地域の宿題くんは週遅れの放送なんですね
翔ちゃんの髪型わかる~!!
すっごい可愛いですよねv-238

去年の国立頃の髪型がNo.1もわかります
ソロ曲で出てきた翔ちゃん見て
本気で失神しそうになりましたもん(笑)
+スキニーinブーツだった日には
サイコー過ぎて天に召されてしまうかも(爆)

んふふ とうとう翔ちゃんに決定しましたね
でも自称ドMですか?(笑)
翔ちゃんに対しての毒舌はなしですか?(笑)
私は思いっきりどSですねe-454 

ワタシハダレデショウ(笑) * by aya
ナンデカ、トチュウカラオオミヤニナッテシマッタアルネェ~(爆)

では、あの時なんてコメしたのか思い出しつつ・・・・

るいちゃん!あなた 翔ちゃんとまちゃきの間にはいっちゃうのぉー!!
ダメー!!翔ちゃんと二人で入って下さい(笑)
後ろのまちゃきが変なき起こすとダメだから、まちゃきはあたしが一緒に入ります(爆)
って言うか、翔ちゃんが頭洗ってる間にるいちゃん・・・・・
まちゃきしかまだ、見れてないモノを・・・拝む事になると思うけど
覚悟はできてますかぁ~!!!!!
って書きたかったんだよねっv-219それがあんなことに・・・

フィジオボール・・・・ボールなんて邪魔だからいらない!!
なんなら、『エアー フィジオボール』でお願いします(爆)

No title * by るい→chikiちゃん
chikiちゃんへ

chikiちゃん あの美しい潤様を
下でしっかり支えてあげられる?
ウハウハして手が震えちゃうんじゃない?(笑)
チューを求めずにいられる?v-398

潤様担chiki・・・・・・・
chikiちゃん上手い!!
あれ着てどんどんランプがついて走って行ったら
リーダーだった!ってオチはいらない?(笑)

メンバーが10年間で初めて見た・・・見れた・・・・拝めた・・・モノ
るいが見れる日?
う~ん近い未来だと思うよ(笑)
ご報告は写メ付きで送ります?(爆)
いや・・・見せられないけどねv-238

No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

ホントニ アヤチャンデスカ?
ayaちゃん本気で笑い過ぎてお腹痛いから~(爆)

うん!翔ちゃんとまちゃきの間にはいっちゃう!!
ダメー!!翔ちゃんと二人で入って下さい(笑)
だってayaちゃんがまちゃきのお触り禁止よ!って言うから
仕掛けさせてもらうね!って言ったじゃ~ん(笑)

でも翔ちゃんの まちゃきしかまだ、見れてないモノを拝んじゃったら・・・
拝んじゃったら・・・ まちゃきはayaちゃんに任せた~!
2人を相手する余裕ないわぁe-446

フィジオボールは『エアー フィジオボール』?
ヤバいよ! ヤバい! あれが当たっちゃうよ~!!
ってそんな事誰も言ってない?(笑)

なんか最近ピンクに染まり過ぎてない?
やっぱ にのちゃんのせいだから 責任とってもらわなきゃ!!
あっ! ピンク担当のayaちゃんにもね(爆)

No title * by みり
こんあいば!!
お久しぶりです(^O^)

うちは宿題くん火曜の夕方に見たんですけど
それでもだいぶ風呂の話は照れました(笑
(友達から「かなりピンク」と聞かされてたんですが)

深夜だったらいろいろ考えちゃいそうですね←

でも、実はバランスボールでの
翔くんとリーダーの顔接近に
一番恥ずかしくなってました(笑

来週のジェスチャー楽しみですね(^O^)
また翔くんの珍プレーを期待します(笑

No title * by るい→みりちゃん
みりちゃんへ

お久しぶり~♪

今週の宿題くんを夕方に見るとどんな感じ?
深夜じゃないと危険な感じがするのかな?(笑)

深夜に見ると自分のテンションも上がってる状態で見るから
何を言ってても「キャ~v-238」で
そこからの妄想が激しくなっちゃうんだよねe-454

だからかな?バランスボールでの翔ちゃんとリーダーの顔接近に
かなり萌えてたのは(笑)

来週はMrジェスチャー王櫻井
かなり楽しみ~!!
たくさん 笑わせていただきますe-420

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2