05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-09-07 (Mon)
別れちゃったよぉぉぉぉぉ~

るいは翔ちゃんと別れてしまいました kao06

ってトモダチコレクションの話なんだけどね・・・・・・・・

にのちゃんを振りめでたく翔ちゃんとお付き合いするも

その後カップルになった方達がどんどん結婚していく・・・・・・・・・

気持ちは「好き」のまま何の進展もなく倦怠期かしら?

なんて思っていた中 何度も、にのちゃんがるいに告白したいと言うもんだから

一途なにのちゃんにキュンっとしてしまい ついOKしてしまったのが悪かった・汗

にのちゃんの告白にOK出して翔ちゃんとお別れしてるじゃないの~!!

どれもこれも なかなかプロポーズしてくれない

翔ちゃんが悪いんだからね!! (いや 絶対にるいが悪いだろっ!)

にのちゃんとお付き合いして4日目ぐらいの今日

るいの にのちゃんに対しての感情は「大好き」

ゲームの中の自分とは言え 酷い悪女だっ!!

翔ちゃんに対しての感情が「傷が癒えてきた」とかなってるけど

自分で振ったんだろ~!!

現実のるいはまったく傷が癒えてないよ!!

これで再度 翔ちゃんとお付き合いする事になったら

とんでもなく ツンデレ女だなぁ kao02

今日は宿題くん 新聞には櫻井・相葉マル秘混浴 って・・・・・

これって例のあれだよね? 2・3年前のシャワールームでのことだよね?

最近MCでこの手の話をしてくれなくなったから

知ってる話だったとしても楽しみだわ音符
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

No title * by chiki
我が家のトモコレ・・・・リーダーとaya姉様がめでたくご結婚して、日々ラブラブでwiiやってる(笑)

で、肝心のchikiは・・・・潤様に4回振られてる(爆)
潤様ったら他の女と付き合ってるからchikiを何回も振るんだよ。
ゲームとはいえchiki、『ごめんなさい』って言われるたび傷ついた・・・・若干涙目でDSを見つめるchiki。
でもねココでやっと潤様が女と別れたわよ!!!!!!
chikiにチャンス到来!
頑張る!
chikiはゲームでも潤様に惚れ、潤様一筋らしい(笑)

No title * by るい→chikiちゃん
chikiちゃんへ

chikiちゃん家のトモコレではリーダーとayaちゃんが夫婦?
ayaちゃんが「どうして まちゃきじゃないの~!」って言いそうだね(笑)
でもayaちゃん家のトモコレでは仲良くやってるみたいだから良いかぁ

chikiちゃんはゲームの中でも潤様しか見えてないのね(笑)
でもチャンス到来じゃない!!
chikiちゃん!告白する時は正統派によ!!
お洋服も潤様好みに着替えなきゃ!!
一途な思いは我が家のにのちゃんみたいに
いつか報われるよv-238

るいは翔ちゃんと再び結ばれる事はあるんだろうか?

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2