10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-09-06 (Sun)
やっとというか なんとなくアラシゴトについて行ける日常に戻りました

今週の嵐ちゃんは櫻井祭りでしたね~!!

マネキンファイブ初の1抜け

なんですか? あの小動物的な動きは・・・・・・

VERBALさんを意識した冒険服 翔ちゃんの憧れはVERBALさんなんでしょうな!

でも あの足首の細さ加減が るいにはちょっと恥ずかしかったりしました・・・

にのちゃんのフードかぶるのサイコー!!

国立の翔ちゃんフードかぶりを見て以来

るいの中でフードかぶりがかなりヤバしなツボですわ

メガネ男子・・・・・・・

この翔ちゃんは無しかな・汗 なんとなく予想はついてたから

松嶋さんが 『以上かな?』 って言った時 

ついつい 『以上で良いです』 ってつぶやいてましたわ

VIPルームでも翔ちゃんが選ばれてたけど

正直あの翔ちゃんはウザイ・・・・・・・

だってね るいがいつもあんな感じだから 2人でツンツンしてたら

超おバカカップルでしょ? 翔ちゃんとならおバカカップルでも良いんだけど

贅沢を言っちゃうと 智くんサプライズを翔ちゃんにしていただけると

るい的にはどストライクです!

にのちゃんの合いカギは もう言う事なしだね!!

さりげなさが キュンキュンのツボを抑えられたよぉ~

なんだかんだで私も翔ちゃん贔屓 翔ちゃんの事しかかいてないなぁ~焦る3

まっ!そんな日もある! っとお許しくださいkao02


* Category : ひみつのアラシちゃん
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

やったぁ!! * by まちゃみ
るいさん、こんばんは。

マネキンファイブで翔ちゃんがイチ抜けしたとき、
「ヤッター!!」って叫んでしまいました。

翔ちゃんって、ホント足細いですよね。
風の向こうへのPVとCrazy Moon@うたばんは
かなりツボだったりします。
スキニー翔ちゃん大好きなんです☆

あ、ワタシも翔ちゃん翔ちゃんしてますね…(^^;

No title * by aya
ちくわから、指輪出されたらホントに大笑いしちゃうから(笑)
翔ちゃん!それは勘弁してくださーい!!!

にのちゃんは、なにやらせてもキュンとさせてくれるわよねぇ~
相葉さんから、婚姻届を届けていただきたいayaです(笑)

イチ抜けできた翔ちゃんに思わず
『やったねっ!翔ちゃん!!!おめでとう!!』
といってしまったayaでした。

No title * by るい→まちゃみちゃん
まちゃみさんへ

売れ残り率の多い翔ちゃんが1抜けは
なぜか喜んじゃいますよね♪

翔ちゃんのスキニー私も大好きです
それにブーツINなんてされちゃうとヤバいですv-238

担当さんが決められない!って言ってたけど
いよいよ翔ちゃんに決まりじゃないですか?(笑)
翔ちゃん好きはSな方が多いんですが
ひょっとして まちゃみさんもSなんですかね~e-454

No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

ちくわから指輪・・・・・・・
まちゃきだったら 「なにやってんの~♪」とか言いつつ
かわいいな!!っと思えるのは
やっぱ人間性ってやつ?(笑)

相葉さんからの婚姻届は
あんなに腰が低くなくてもOKしちゃうよね
ピカンチの時の顔と声で言われたら判を押す前に
天に召されてしまうかも(笑)

マネキンファイブの翔ちゃん いつも散々な結果だから
思わず喜んじゃうよね!!
でも帽子の角度があのままだったらどうなってたんだろう?っと
いつまでも不安がぬぐえないるいでした

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2