10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-09-05 (Sat)
国立レポの事で頭がいっぱいでアップし忘れてた事がね・・・・・

5×10のシークレットトラックの曲名が

『Attack it!』 だそうで 英語力がすこぶる弱いるいには

なんて読むのか・・・・・・・・

そのままで良いのか? はたまた別の読み方があるのか?

だれか教えてくださ~い!!

あと ベストアルバムがミリオン達成

おめでと~キラキラキラキラキラキラ

発売して2週間で達成ってとこでしょうか?

マイペースに進んできた嵐くん達にとっては

10周年という 良いタイミング 

そして10年間の総集編ベストアルバムでの初ミリオン

ほんとに ほんとうに おめでとう 拍手

その中で1曲だけの新曲 5×10 (Attack it!を覗く) 

嵐くん達からの素敵なメッセージをしっかり受け取りました

翔ちゃんのRap

〝僕たちからは沢山の愛の 言葉しかもう本当に何もないの
         歌に乗せて再度 重ねた分のでっかい愛を″


もうっ! 言葉だけで十分です 嵐くん達が発する言葉一つ一つが

るいにとって日々のパワーの源ですから!!

るいも誓います この愛を100年先も

Love Love for you アップロードファイル
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐CD&DVD
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

No title * by るい→拍手コメのまちゃみさん
まちゃみさんへ

まちゃみさん こんばんは♪
またまた拍手コメントありがとうございます

翔ちゃんのRap部分 すごく良いですよね
歌詞もさることながら 歌い方もサイコーです

ベイストでにのちゃん 
『Rap詞がいいから歌詞を変えた』 なんて言ってたんですね♪
北海道ではギリでレコメンが聴けるんですが
めちゃくちゃ電波が悪いですv-356

沖縄ではベイスト、ジュンスタ、レコメンが聴けるんですね
私が御贔屓にさせていただいてるサイト様でアップしてくれてるので
あとあと まったく聴けないわけではないのですが
なかなか時間が取れず最近は聴いてませんでしたv-356

後日 ゆっくりメールしますね☆

* by 美羽
ミリオンめでたす

おめでたす

あたっくいっと?

No title * by るい→美羽ちゃん
美羽ちゃんへ

おめでたいね~v-352

ほんとおめでたいわv-352v-352

あたっくいっと? って・・・・・・

あたっくいっと でいいの?

私が聞いてるんだけどぉ~(笑)

ライブの感想 お店では絶対に言わないから~!!

仕事中に話したら 顔がニヤけて仕事にならないからっ!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2