07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-09-04 (Fri)
大好きな嵐くん達に会えた幸せな日々の中

このブログで出会った同じく嵐くん達が大好きなお友達何人かにも

会う事が出来ましたキラキラ

それと同時に携帯のバッテリー死亡で連絡が取れなくなってしまったお友達も・・・

みんなにお世話になりっぱなしだった国立遠征

そんなARASICなみんなとの遠征日記を今日はアップしたいと思います

完全に私ゴトなので隠しますね

去年の国立遠征ではタオルとTシャツが買えなかったので

前日グッズに並ぶお友達にお願いしてました

あの熱い中、激混みの中 バスタオル・Tシャツ・ストラップを

買うために並んでくれたmariaちゃん 本当にありがとう

せっかく会えたのに開演間近でゆっくりお話出来なくて残念だったので

今度、遠征する時は時間に余裕をもって行き

翔ちゃんのかっこ良さについてゆっくり語りたいなぁ

ペンライトは当日 余裕で買えるだろうと甘い考えだったるい

飛行機おりてグッズ売り場へ直行するも長蛇の列をみて

朝から並んでるあやちきちゃんに連絡して

ペンライト・パンフをGETしてもらいました (ありがと~う)

その後 連絡を取り合って待ち合わせするも あの人混み・・・

どこ? どこ? を連発する るいに 『みっけ!!』 って

あの瞬間の嬉しさと言ったらテンションMAXで

初めて会うのにあいさつも 相方rinさんの紹介もせずに会場入り

次の日なんかは場外の音漏れに前日の興奮を思い出し

場所をわきまえず奇声を上げる始末

きっと恥ずかしい思いをさせてしまったと思います

次に会えた時はもっと大人に成長しときます(笑)

そして絶対に会おうね!と言っていたしーももちゃん

せっかく電話くれてたのに るいの携帯バッテリーのせいで

会う事が出来なかった・・・ ほんとにごめんね(泣)

のんちゃんにも会いたかったのに~!!

空港に行く前からお世話になった相方rinさん

rinさんの旦那さまに空港まで送っていただき

空港に着くなり チケットどこに入れたっけ? 搭乗口どこ?っとおバカ発言の連発

会場着いても オペラグラス忘れた・・・ 雨が降った時用のビニール袋忘れた・・・

傘を買ったのにコインロッカーにしまってしまう・・・ete

国立から帰って2日後に入院が決まっているのに

カナルカフェではどうしてもテラスが良い!!っとわがままを・・・

お姉さまはそのつど はいっ!それそこ! これ使って! 

せっかくだから日陰ならテラスでも!っとるいのお世話をしてくれました

rinさんから 『もしかしたら国立行けないかも』 って聞いた時は

頭の中真っ白になりましたよ

でも入院を伸ばしてくれて一緒に行けてほんと良かった

いろいろと面倒くさい るいにいつも付き合ってくれてありがとう

普通はここで終わるんだけど 国立から帰って来て家に着くまで

お世話になった方がもう1人・・・・・・  るいのホーム相方Yちゃん

空港からJRに乗り駅から自宅までタクシーを使う予定が

面倒になってYちゃんに迎えに来てもらう事に

地元では車か地下鉄しか利用しないるいは JRに乗るも

快速に乗ってしまい降りたい駅を通過・・・・・ Yちゃんが待ってくれてるのに~!!

地元なのにJR札幌駅構内で迷子ですわ

なんとかYちゃんの待つ駅にたどり着き 親子3人晩ご飯までごちそうになりました

ライブの余韻に浸っていたかった るいにとってはありがたかったです

でもYちゃん1つ確認したい事が

迎えに来てくれたのは るいがお持ち帰りしてくるであろう

翔ちゃんがお目当てじゃないよね? 久久にるいに会いたかったんだよね?

てかそう強く願っております(同じ翔担だし~)

こんな感じでいろんな方にお世話になりっぱなしの国立遠征でした

みなさん本当にありがとうございました
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : Anniversary Tour 5×10
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by しーもも
こんあいば♪

ウフフ♪なんだかるいちゃんらしくて、ほっこりしちゃう(^O^)

今回の遠征…とっても満喫できたみたいで良かったね♪
会えなくて凄く残念だったけど、きっとまた会う機会はあるさ!
その時まで楽しみはとっておくね(^_^)
私も色々るいちゃんには感謝感謝なので、次会える時は感動と嬉しさのあまり抱きついちゃうかも(笑)
こうしてるいちゃんという嵐友ちゃんに巡り逢わせてくれた嵐クン達にも感謝♪だわ。

No title * by aya
あの人ごみの中、人を見つけたのはちきちゃんと、
るいちゃんくらいなのです・・・v-392
っといっても、そんなたくさんの方と私はあった事がないのですが・・
あの『みっけっ!』って言った時のコトはきっと忘れないよっ!

そして、あの場で奇声を上げたのは恥ずかしくもなんともないよ!!
だって、普通に私も『キャー!!』っていちゃったんだから!!
また、会える日が今から楽しみだよv-222

え~っとるいちゃん?台風の中、ペンラ持ってタオル被って
ジャンピングゥーはいいけど、気をつけてねぇ~
気持ちはとってもわかるけど(笑)

* by chiki

あの時のままのるいちゃんで、次も会いたいよ!
そんな大人になられてたらchiki……………大人なるいちゃんに置いていかれるよ。
いつまでも可愛らしいるいちゃんでいてください。
あやちきは頑張って………北海道行っちゃうかも(笑)今のあやちきの勢いならやりかねない………………。その時はどうぞよろしく☆ヽ(▽⌒*)

No title * by るい→しーももちゃん
しーももちゃんへ

テンション上がっちゃうと 私のおっちょこちょい度も増しちゃって
バッテリーが危険なのを分ってて予備も持参したのに
それすらホテルに忘れちゃった っていうね・・・・・・

あんなにメールで会おうね!って言ってたのに
ほんとに残念だったよe-441
でも きっと会う機会はあるよね!!
うん! 今度は絶対に会おうね
私もきっと所構わず抱きついちゃうと思う(笑)

嵐くんのファンになって本当に良かった
しーももちゃんに出逢わせてくれた事に私も感謝してますv-352

No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

あの『みっけっ!』って言われた時の事を思い出すと
今でもゾクゾクする(笑)
えっ?どこ? って振りむいた後ろにイメージ通りの
ayaちゃんとchikiちゃんが・・・・・・
人混みの中 じゃかん抱きついちゃったし(笑)

あの場で最初に私1人奇声を上げた時は
『やっべ!やっちまった~!!』 って思ったんだけど
その後4人で『キャー!!』って言った時は
同じ感覚&テンションでめっちゃ嬉しかったぁ♪
次に会えるのはいつなんだろうね?
やっぱり 私達は織姫と彦星かしら?(笑)

え~っと 昨日の夜に雷がなりまして・・・
大雨が降りまして・・・
ペンラ持ってタオル被って お外でジャンピングゥーしたいってつぶやいたら
旦那さまが『それはやめてください!』 だって・・・・・・
分ってるよ!ちゃんと分ってる!!
でも上がりきったテンションを落ち着かせるにはそれが1番かと(爆)

No title * by るい→chikiちゃん
chikiちゃんへ

あの時のままの私で良いの?
でも大人になる自身もなから
あれ以上パワーアップしないようにしときます(笑)

一見 冷静そうに見えるchikiちゃんが潤くんの事になると
テンションアゲアゲトークなのが私的にはツボだったぁ(笑)
さすが潤担 ツンデレ~って感じなchikiちゃんが可愛くてv-238
札幌ドーム来ちゃう?
もう 来て来て~!! 自分のホームの私はさらにテンション高いよ~
朝までホテルに帰さないからっ!!(笑)

みんなに言われる事
ライブ後 私と一緒にいると最低2日は声が潰れたまんまだよ・・・・・(爆)
こんな私だけど これからもよろしくね♪

No title * by -
もちろん翔ちゃんのため…です、ハイv-8

なんてね。
疲れてるから、早く帰って荷物整理したいところだろうけど、会ってライブのこととか聞けて良かったわv-218
安着&ツアー開始祝い~v-275なんて飲みたい気分だったね。
たくさんお土産をありがとうv-266

久々コメの相方でしたv-222

No title * by るい→相方Yちゃん
Yさまへ

やっぱりか~い!!
やっぱり翔ちゃん狙いでしたか・・・・・
本気で凹むよ INなるいを見せちゃうよ(笑)

出来る事なら荷物整理しないで東京に戻りたかったわ(爆)
なんか一方的にテンション上がってライブの話したけど
ちゃんと会話になって伝わったのかしら?

11月に思いっきりハジけて
またまた朝まで呑みカラオケして声からしましょ(笑)
そして仕事場でおバカな2人と呼ばれよう(爆)

No title * by maria
るいちゃんこんばんびー。
ちょっとしか会えなかったけど、あんまり話せなかったけど
でも会えてすごく嬉しかったよ~~v-343
今度はぜひぜひ翔ちゃんについて沢山話そうねv-343

札幌行きたいな・・・。 札幌行っちゃおうかな(笑)
あっでもチケットが・・・。 
でもいつか札幌には行くからその時はよろしくねv-291

No title * by るい→mariaちゃん
mariaちゃんへ

こんばんび♪
mariaちゃんには ものすごくお世話になってるのに
ちょっとしか会えず あんまり話せなかったよね・・・・・
グッズの件 本当にありがとう
mariaちゃんがいなかったら バスタオル買えてなかったよぉ
感謝の気持ちでいっぱいです

次に会える時は翔ちゃんについて
いっぱいお話しようね

札幌に来ちゃう?
どんどん来て~!!
Kグループの時でも会いに行っちゃうから v-355

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2