05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-09-03 (Thu)
今日はMCをアップしたいと思いと思います

ネタバレになるので本日も隠します

ここ2日以上に長くなると思いますがよろしくどうぞっ!!

(MCの時 雨が1番激しかったです)

翔ちゃん: イェーイ! イェーイ!イェーイ! この雨の中お集まりいただき
       ありがとうございます

潤くん:激しい雨の中ありがとぉ~う
にのちゃん: 雨も見たかったんだよ、コンサート
翔ちゃん: そうだね
にのちゃん: まぁ三日間晴れてよかったよね。日頃の行いがいいんだね!
メンバー: えっ!!
潤くん: 俺たち嵐だからどうにかなるでしょ?って
     言ってたけどどうにもなんないね これ普通だったら中止なんじゃないの?

翔ちゃん: いまからお話ししたいと思いますが座るのが正解かどうか分からないので
にのちゃん: こんなに雨が降ってるからどれが良いのかね・・・
翔ちゃん: 座るか立ってるかはおのおのの判断で
潤くん: ほんとに何がいいのか分らないけど 座るなら気をつけてね
にのちゃん: 滑らないようにほんとに気を付けてください ゆっくり とにかく・・・
        あれ?さらに雨降って来たよ


(雨が激しすぎて智くんが目をあけられず)

にのちゃん: 実際なんですけど リーダー前見れるの?
潤くん: これさ顔の目の前にワイパーとかほしくない?
翔ちゃん: こんな感じにね(人差し指でワイパーの真似)
潤くん: 歌ってるとすごい事になるんだよ

Jrがバスタオルを持ってくる

潤くん: 顔を拭ければいいとか言う問題じゃないよね

(雨が激し過ぎてよく聞き取れませんでした・・・)

翔ちゃん: あのさこんなこと言ったら不謹慎だけどオープニングで上から見たとき
       みんながレインコート着てる姿みて感動した!

潤くん: ある意味、雨のコンサートってなかなかないよね!

(相葉ちゃんが後ろでお話をするもマイクが壊れて?)

にのちゃん: 相葉くん?相葉くん?
相葉ちゃん: マイク?入ってるよ 大丈夫

(みんなでお話してるんだけど やっぱり・・・)

にのちゃん: 相葉くん?相葉くん?
相葉ちゃん: 大丈夫 喋ってるよ ん?(マイクをポンポンして)
        うん 入ってる

潤くん: ほんと凄くて あれだから次いく?
にのちゃん: そうします?
会場: え~~!!!!!
にのちゃん: そりゃ俺だってもっと面白い話したいよっ!
        でもこの状況じゃ何話しても面白くなんないと思うんだよね
        手がしわくちゃになってきたよ


(自分の手をみたら 本当にふやけてました・・・)

翔ちゃん: とりあえずマイク守るためにも向こう行きますか

(センターからメインステへ)

にのちゃん: マイクがダメになったら近くのビックエコーさんに借りますか
        ビックエコーさんよろしくお願いしま~す


(センターからメインへ)


にのちゃん: でもさ今日はもう1つめでたい事があるよね?
翔ちゃん: あるよね?

(ケーキ登場嵐と客席みんなで、せーのの合図とともにHappyBirthday合唱)

潤くん:みんなありがとう
にのちゃん: じゃあとりあえずロウソク消してもらいましょうか?
潤くん: ロウソク立ってなくね?

(ロウソクは濡れないようにケーキの置いてある台の下に
    ケーキは濡れないようにビニールハウスみたいなのに入ってました)

潤:くん: なんかもったいないから、みんなにも見せてあげよっか!
にのちゃん: うん 見せてあげなさい
潤くん: カメラ来て来て!

(少しだけ中を開けてカメラに見せる潤くん
     閉じる前に潤くんがケーキをわしづかみして大口でつまみ食い)

翔ちゃん: おいしい?
潤くん: めっちゃおいしい!

(潤くんのケーキ食べてる顔がどアップ)

潤くん: ちょっと待って手洗う
メンバー: どこで洗うの?

(花道に溜まってる水で手を洗う)

翔ちゃん: 再利用だね
相葉ちゃん: エコだね エコ潤
潤くん: エコ潤ってなんだよ
相葉ちゃん: 僕らからのプレゼント
にのちゃん: これはね6月くらいに見つけてね
翔ちゃん: ぜひとも使っていただきたいなぁ~っと
にのちゃん: みんなで出し合ってね
潤くん: これ 濡れても平気?
にのちゃん: ぜんぜん平気 これは絶対潤くんに似合うと思うんだよ
        着て欲しいよね

相葉ちゃん: これはアンコールで着て欲しいよね
潤くん: 着る?
にのちゃん: マジで似合うと思うんだ俺
潤くん: アンコールで着る?

(プレゼントを開けて出す 
   プレゼントはadidasとJEREMY SCOTTOコラボのスパンコール仕様のジャージ)

こちら↓です

P090830.jpg

にのちゃん: どう?
潤くん: え 売ってないでしょ?
にのちゃん: 売ってますよ!見て ここ!

(映像にプレゼントの袋にadidasのマークが)

潤くん: 本当だ!すげぇ~!!
にのちゃん: でしょ!着てみてよ 似合うよ絶対

(雨で衣装が濡れててなかなか脱げない けど着てみた)

メンバー: フゥゥー
にのちゃん: やっぱ似合う やっぱ似合う
翔ちゃん: いや~ このままリハとかにも着て欲しいよね
にのちゃん: でもミラーボールみたいだね

(クルクル回ってみせる潤くん)

潤くん: ありがとう
相葉ちゃん: 着てね
潤くん: 着てねって簡単に言うけど どこで着れば良いんだよ
にのちゃん: ちなみに一つだけ言えるのはそれ誰も洗い方知らないから
翔ちゃん: これね 洗っちゃいけないと思う
相葉ちゃん: 雨の中着ちゃったのにね
潤くん: それと濡れてる自分にはものすごく着ずらい素材
にのちゃん: でもめでたいですな
翔ちゃん: じゃ みなさんもう一度おめでとうを

(会場みんなでおめでと~)

潤くん: ありがと~ 雨が降ってるけど最高の誕生日です
     だけど俺誕生日にこんな雨降られた記憶ないよ

にのちゃん: まずは誕生日にこんな雨の中にいる事がないでしょ
翔ちゃん: 正直ドラマみたいだもん
       道明寺ってこんな気持ちなのかな?って

潤くん: 浸ってた?
翔ちゃん: うん 浸ってたわ
潤くん: じゃ俺と一緒に帰ろうぜっ!ありがとう また呼んでください

(Jrと一緒にケーキを運びながらハケる)

翔ちゃん: じゃテンポよく行こう
にのちゃん: みんなほんとうに・・・
        もうタオルとかやってる場合じゃないでしょ

智くん: まぁでもさ 頑張ろうよ~
翔ちゃん: 気持ちだよ 気持ち
相葉ちゃん: なんか雨が激しくなって来たよ
にのちゃん: こうなったらさ もうみんなでどれだけ楽しめるかみたいなさ
相葉ちゃん: そうだよね そうだよ
智くん: なかなかないコンサートですよ
にのちゃん: すいません リーダー何言ってるかわからない
智くん: なかなかないコンサートですよね
にのちゃん: リーダーの声だけ異様に遠いんだよね
翔ちゃん: マイクの調子がヤバいのかな?
智くん: 大丈夫 大丈夫
にのちゃん: 相葉さん?
相葉ちゃん: はい?
にのちゃん: ドラマ

(相葉ちゃんのドラマの宣伝)

にのちゃん: 最初で最後のね
相葉ちゃん: 最初で最後じゃないから お願いしますよ
にのちゃん: 本人はまだやる気だって事ですね
相葉ちゃん: みんなが見てくれればね
にのちゃん: みんなが見てくれればまた出来るっていう
相葉ちゃん: そうですね みなさんほんとによろしくお願いします
翔ちゃん: 満を持しての登場で最終兵器的な事でしょ?

(にのちゃんSPドラマ告知)

にのちゃん: 9月の24日放送です
相葉ちゃん: 何時から?
にのちゃん: ん~  とりあえず8時くらいからTVつけておきましょうか
        リーダーもなんか言っとく?

智くん: えっ! なにを?
にのちゃん: とりあえず明日釣りいくとかさ 
智くん: こんな雨じゃ行けねぇよ!
相葉ちゃん: ちょっとリーダーなんか2、3歳老けた感じだけど大丈夫?
にのちゃん: リーダーまだ中盤だよ
相葉ちゃん: 中盤だよ

(智くんを映してるカメラが雨の影響で白くぼやけてて)

にのちゃん: なんかリーダー映してるカメラ 画面白くなっちゃてるけど
       大丈夫? いかないでよ!いかないでよリーダー!


相葉ちゃん: じゃ そろそろ後半戦へとまいりましょうか
        こんな雨だから声をそろえると寒くなくなるよ
        イェーイ! イェーイ! イェーイ!


翔ちゃんソロ とまどいながらへ


こんな感じだったと思います

いつもより一段と長いレポを最後まで読んでいた方本当にありがとうございました
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : Anniversary Tour 5×10
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

No title * by aya
MCありがとう!!!この日、雨の音で聞こえてるところと
聞こえないトコがあったんだよねぇ~
でも、これ読んだらよみがえってきたぁ~e-420
あの、キラキラジャージ・・・・私も見つけた・・・値段見てビックリ!!
しかし、まぁ4人でわればたいした額じゃない感じよね!
スーパーアイドル嵐さんですからe-319
あれは、洗う手洗いだよね?娘のレオタードは手洗いでタオルで押しながら水切って・・・陰干しなんだよね・・・・同じじゃない?
ただ、かなり時間かかりそうだ・・・(笑)

満を持しての登場!!最終秘密兵器!だったんだ・・・
うちの雅君は・・・・でも、セーターの下は・・・大変なことになってるのよねぇ?コンサート並の汗で・・・e-263

トーク中の雨・・・ホント凄かったよねっv-279
あの後から、少々の雨じゃなんとも感じなくなっちゃったよ(笑)

No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

MCの時1番雨が激しかったじゃない?
カッパ着てて音がこもって 私も聞きとりずらいトコ
何か所もあったよぉ~!!

キラキラジャージのお値段は凄いよね
今回の私の遠征費まるまるぶっ飛ぶもん・・・
そこはスーパーアイドルだからこそ選べる品物ってことで(笑)

ayaちゃん セーターの話は初日まちゃきに内緒って言われたでしょ!(笑)
でも新陳代謝のいいまちゃき
ファンの子は だいたい見当がつくよねe-454

台風が迫ってる東京を後にしてきたのに
今度は北海道に台風が迫って来てるよ・・・
大雨が降ったら あの興奮を思い出して
ペンラもってバスタオルかけてお外でジャンピングしそうなんですけどv-356

* by みらい
るいちゃん、久しぶり!!
翔くん溺愛な、みらいです(笑)

レポすごぉぉぉい!!
ありがとう!!

私も国立30日行っててんね。
るいちゃんも同じ空間にいたんやねー。

雨は大変やったけど、逆に雨でどんどんテンション上がったし、
嵐さんとの一体感も、より生まれた気がするし。

貴重で忘れられないコンサートになったよなぁ。

ところで30日、
翔くん、ちくび披露してたやんな?!(爆)
まだTシャツ脱ぐ前に。

そのあと選挙特番に真面目な顔で出てる翔くん見て、
『さっきちくび披露してた人とは思えない!』
って思った(爆)

No title * by るい→みらいちゃん
みらいちゃんへ

おひさしぶり~♪

みらいちゃんも国立30日行ってたの~?
連絡しておけばよかったぁぁぁぁぁ
知らない間に同じ空間にいたなんて・・・・・

30日ダブルアンコールで 翔ちゃんちくび披露してたね~(笑)
っでTシャツ脱いだから全身でスライディングするのかと思ったら
正座だったっていうね(笑)

そりゃそうだその後 番組控えてるしね
ライブとまったく違うお顔の翔ちゃん!
ほんとお疲れ様です

承認待ちコメント * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2